






戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

関連記事

    今さらながら破軍の話。。その(1)

     もりのとの いやあ、なんか超久々にブログ記事かいてますが。。。。

    hirate deka ですな、殿!!www。いろんな廃人の人々の督促攻撃を無視し続けて、はや1年wwww

    もりのとの 『はや』いうな、『はや』 ^^;;;;; それに無視してたわけでわ^^;;;;;;

    hirate deka まあ、もともと更新頻度が一ヶ月に1回とか、まじほんとナメテましたからねえwwww。

    もりのとの いやあ、このブログ記事、アイコンいちいち貼って作るじゃない。それが、システムとの相性も悪いみたいで、すぐハングしてさあ。。。

    hirate deka いろんな人に「めんどくさい書き方しちゃってるよねえ。」って言われてましたなw。

    もりのとの 2時間かけて書いた記事、保存わすれてぶっとぶんだりして、「ぎゃあああああ」って、もう、心折れることときたら^^;;;;;


    hirate deka こないだも仕事の資料つくってて、同じように、「ぎゃああああああ!!」って、叫んでましたがw

    もりのとの う、いやなこと思い出させないで。。。。あんときは、2時間じゃすまなかった。。。。^^;;;;;;;

    hirate deka まあ、で、今回はなぜ記事を書こうとおもったのですか?。

    もりのとの ん?なんか、こないだLINEで「猫も杓子も破軍時代」って言ってる人いてさあ。。。。まあ、時代はすすむんだなあと。

     
     
    hirate deka まあもう、かれこれIXA始まって数年たってますし。皆さん、ある程度部隊そろっちゃうと、あとは天溶かすだけですもんねえww

    もりのとの なんか元も子もない言い方だねえ、それ^^;;;。まあ、概ね合ってるような気がするけど。

    hirate deka で、1年前の合成の報告をしたくなったのですな?

    もりのとの まあ、一応、報告して棚卸ししなきゃなと^^;;;;

    hirate deka 棚下ろすもなにも、棚の上のものも腐ってるんじゃないですか???wwww。いまさら感ハンパないですがwww

    もりのとの う、ぐ、、、、、^^;;;。

    hirate deka いまさら感といえば、「いつも、やることいまさらなのよ!!!」って、嫁様に怒られてますなあww。

    もりのとの ぐ、ぐお、、、、傷に塩を。。。^^;;;;;;;;;;;

    hirate deka それでは、
    中国で巷を騒がせているゾンビ肉ならぬ、ゾンビ合成報告いってみましょうか!!wwww。

    。。。。。。。。。。。。。
    。。。。。。。。。。。。
    。。。。。。。。。。。
    。。。。。。。。。。
    。。。。。。。。。
    。。。。。。。。
    。。。。。。。
    。。。。。。
    。。。。。
    。。。。
    。。。
    。。




    杜の城では、ある知らせを受けて伊達政宗が大騒ぎをしていた。いつもハイテンションな男だったが、今日はましてテンション高めである。

    masamune_20150805122755bc0.png  よおよお、杜の殿ちゃんよお、見たかい!!!この知らせよをWOOOO!!!

    どうやら手には、IXA運営が発表したある知らせについてのビラが握られている。

    masamune_20150805122755bc0.png とうとう来たぜ、俺のターーーーン!!!!ひゃっHAAAAAAAAA!!!

    この男にしてはめずらしく、鼻息までも荒れている。

    もりのとの な、なにがどうした???^^;;;

    hirate deka おそらく合成確率UPのフェアがあることを知って興奮しているのでしょうww。

    そうなのである。武将育成講座の一環として、スキル合成の成功率が3.33%ずつアップするフェアが始まったのである。

    もりのとの 3.33%もUPするの??すごいねそれは!!!w

    hirate deka 天合成やるにはうってつけですなwww。

    もりのとの となると、胴銭を稼いで、天武将にきてもらわないと!!

    hirate deka いらない武将をリストアップして、申し訳ないですが、とっとと出ていってもらいましょう。



    かくしていろいろな武将をリストラして胴銭を集め、かろうじて一人の天武将に来てもらうことに成功した。今日はその武将が皆に初お目見えする日である。


    masamune_20150805122755bc0.png で、結局だれにきてもらったんだい??。新元就か??。オレ的には、三河ついちまってるから、1康が来てくれるとたすかるZeee!!!

    政宗はいてもたってもいられず、杜の殿の居室におしかけている。かなり前のめりである。

    もりのとの このランクアップ解禁になったご時世、排停1康なんぞ、勿体なくて素材にできるか!!!!^^;;;;;;;;;

    hirate deka 一気に価値上昇しましたもんなあww。即刻溶かした昔が懐かしいwww。


    ほどなくして、「武将到着」の知らせがやってきた。「おなーーりーーー」という声が聞こえてくる。

    腰にまで届く黒髪をたなびかせて一人の武将が入ってきた。
    「お初におめにかかる」と、凛とした声がひびく。が、少しその声は高く、女性のもののように感じる。


    masamune_20150805122755bc0.png な、、、あ、アネキだとOOOOOOO!!!!!!???

    新政宗rrr 西洋かぶれの頭の悪い声が聞こえてきたと思えば、やはり、おまえか。。。

    もりのとの 宜しくお願いしますねー。って、女性だったんだ、知らなかった。美青年剣士っぽい絵とはおもってたけど。

    hirate deka まあ、、、こういうカードゲームには、女人化はある話ですからなあ。。。。三国〇乱舞なんか、ボンキュッボンですしww。

    もりのとの 三国〇乱舞、絵だけみたら、誰だかわかんないもんねえ^^;;;。絵もえろいし。

    hirate deka 絵だけみたら、誰だかわかんないのは、IXAも負けてないですぞwwwwwww

    もりのとの しぃいーーー、だめだって^^;;。そんなこと言っちゃあ^^;;;;


    相変わらず脱線していく二人に、アネキと呼ばれた武将は割って入った。


    新政宗rrr 取り込んでるところ悪いのだが、合成相手は私で選ばせていただく。

    もりのとの え!!???^^;;; 弟さんじゃだめなんだ^^;;

    masamune_20150805122755bc0.png そうだよ、アネキ、俺と合体しようZEEEEE!!!!!!

    新政宗rrr 断る!!!愚弟よ!!!!
    だいたいお前とならば、破軍、咆哮の2面待ちにならないではないか!!


    ばっさり切られた政宗はスゴスゴと退散していった。かくして、新政宗の合成相手を選ぶため、我はと思うものが参加するお見合い会が開かれた。新政宗の前には長い行列が出来ている。


    一人目は旧長政だ。

    nagakao.png  お初にお目にかかります。私、最古参の天武将でございまして。。。。。。

    新政宗rrr 断る!!!。3.5コスの時代遅れのハゲめ!!!

    ばっさり。

    どんどん続く。

    旧元親  はぁーい、僕、四国からやってきた。。。。

    新政宗rrr 帰れ!!砲もあつかえん、3.5コスの槍カスやろうが!!

    ばっさり。

    新足利 ふぉおおお、我と一緒に信長を滅ぼそうぞ。。。。。
     
    新政宗rrr まともに馬に乗れるようになってから、出直してこい!!!

    ばっさり。

    かげかつ 我こそわ、軍神謙信どのの後継者であり、、、、
     
    新政宗rrr その亀のような鈍足をなんとかしたら、考えよう。

    ばっさり。

    りゅうぞうじ 。。。。。。。。
     
    新政宗rrr 天になってから、出直してこい!!

    ばっさり。(※天に今回なってますねー(祝))

    やぎゅう ん?呼んだ??。
     
    新政宗rrr 早く排停になりやがれ!!!!。

    ばっさり。どんどん、ばっさばっさ、やっている。

    もりのとの ひぃいい、合成相手のことをすっかり忘れていたよ^^;;;;;;。このままじゃ、フェアおわっちまうーー;;;;

    hirate deka ここまでばっさり、まさしく無双状態ですなあwwww。


    フェア終了まで、あと3日。無事、天合成にこぎつけるのだろうか??。

    。。。。。。。。
    。。。。。。。
    。。。。。。
    。。。。。
    。。。。
    。。。
    。。


    hirate deka ところで、殿、今回の更新は別の狙いがあったと伝わってきておりますがwww。

    もりのとの ぎ、ぎくっ^^;;;;;;

    hirate deka すんなり白状してはよろしいのでは???www

    もりのとの はいーー^^;;;。実は、いま別ブログを立ち上げてまして、、、よろしければ、このブログを読んでくださってた人にも遊びに来てほしいなあと^^;;;

    hirate deka そっちはまじめに更新してるんですか??wwww。

    もりのとの いまのところ、週一でやってますー^^;;; ブログ名「おちこぼれイクメンパパが娘にすべらない(と思ってる)話をするブログ」という名前で、やっておりますw。

    hirate deka まあた、SEOねらった、やらしい名前にしてますなあww。

    もりのとの しぃーーーー、言っちゃだめだって^^;;;;。ちなみに、URLは、http://niipapa.blog.fc2.com/blog-entry-1.html ですー、よろしくお願いします^^;

    hirate deka もろ宣伝ですなwwww


    それでは皆様よろしくおねがいします。

    つづく。







    戦国IXA・攻略ブログ
    戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

    関連記事


    テーマ : 戦国IXA
    ジャンル : オンラインゲーム

    このブログの人気記事ランキングです
    過去の記事もみてやってくださいww

    最新記事


    人気ブログランキングボタン
    ぽちっと頂けると励みになります!!
    戦国IXA・攻略ブログ

    カテゴリ
    リンク
    カウンター
    プロフィール

    もりのじょうしゅ

    Author:もりのじょうしゅ
    25-28鯖で、やってます。戦功は飛ばず泣かずですが、攻撃は少し得意です^^;

    連絡先は下記です。
    moririnnixa2526@gmail.com

    リンクフリーでやっております。相互リンク、大歓迎です^^。よろしくお願いします^^

    <戦国IXA権利表記>

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、
    各社の商標、または登録商標です。
    Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2973位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1206位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

