






戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

関連記事

    久々の更新。。。。。

    hirate deka いやー、ひさしぶりですな、まったく。あまりにも久しぶりすぎて、ブログの書き方忘れてるんじゃないでしょうなww

    じょうしゅr う、うん、、、、、なんか、FC2ブログ、、機能がふえてて、右も左もわかんない感じ^^;;;;;。

    hirate deka 右も左もわからないですと!!??。いいですか!!?お茶碗もつほうが左で、箸が右ですぞ!!!

    じょうしゅr わかってるわ!!!そんなもん!!!!!

    hirate deka で、なんで再開しようとおもったのですか???最近、IXAもやってなかたじゃないですか、、、さ、さては。。。

    じょうしゅr ぎ、ぎくり。。。。。。。。

    hirate deka 謀オンラインゲーム(FF○4)が、行き詰ったからでしょおお!!!

    じょうしゅr (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

    hirate deka 最後のボスのステージで、酔っ払った殿のミスで全滅してましたもんなあwww

    じょうしゅr (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

    hirate deka あんなアクション性の高いゲーム、飲酒プレイが間違ってますぞwww。まわりへのメーワクですぞwww。

    じょうしゅr う、、、、た、たしかに^^;;;;;;

    hirate deka ただし、IXAだからと、油断して飲みすぎると、これまた、まわりへのメーワクですぞwwww

    じょうしゅr う、あまり飲んでやらないように、が、がんばりまーす。





    それでは、また、ぼちぼち、ブログ書き始めますので、よろしくお願いいたします。




    つづく。。。。





      

     










    戦国IXA・攻略ブログ
    戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

    関連記事

    テーマ : 戦国IXA
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    久々の更新ありです!
    いつも見てますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    これからも定期的な更新を期待してますw

    Re: No title

    > Aigisさま

    はいー、ぼちぼち、がんばります!!。次回からは、たまったネタ吐き出すつもりなので、よろしくおねがいします^^

    おかえりなさい^^

    これからの更新楽しみにしていますw

    Re: おかえりなさい^^

    > 9-16 さま

    ただいまもどりました^^。マイペースながらも、更新していきますので、よろしくおねがいします^^

    ブログ再開嬉しいです♪( ´▽`)
    楽しみにしてまーすo(^▽^)o

    No title

    おかえりなさい!
    ひっそり更新とはw
    無事に存在を確認できてなによりですw
    私の方は着々と部隊が増えて今では天砲3部隊、天赤1部隊完成しましたよー。
    おかげでもうやることが(ry

    更新楽しみにしてますw

    おかえりない

    元黒水仙です。
    きっと次のネタは攻1軍破軍征軍完成と守1軍天衣無縫軍の報告ですね。
    た、楽しみです

    No title

    >25-32の某農民様
    ありがとうございます、ぼちぼち頑張ります!!。といいつつ、更新まったく遅いですが、よろしくお願いします^^

    >ちゃちゃさん
    お久しです!!。って、そんなやることない状態になって、突っ込んで来たらいやですよww。では今後ともよろしくです^^

    >黒水仙様
    うわ、またそんなハードル上げられてはww。ぼちぼち書きますのでよろしくお願いします、、、って言ってるそばから、更新遅延しておりますw
    このブログの人気記事ランキングです
    過去の記事もみてやってくださいww

    最新記事


    人気ブログランキングボタン
    ぽちっと頂けると励みになります!!
    戦国IXA・攻略ブログ

    カテゴリ
    リンク
    カウンター
    プロフィール

    もりのじょうしゅ

    Author:もりのじょうしゅ
    25-28鯖で、やってます。戦功は飛ばず泣かずですが、攻撃は少し得意です^^;

    連絡先は下記です。
    moririnnixa2526@gmail.com

    リンクフリーでやっております。相互リンク、大歓迎です^^。よろしくお願いします^^

    <戦国IXA権利表記>

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、
    各社の商標、または登録商標です。
    Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2268位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    906位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

