






戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

関連記事

    槍になった男 

     うちの同盟には、新毛利勝永の絵師である、アイスココア大使さんこと、7radaさんがおられます。

    先日、「戦国IXA カードを愛でるブログ」のブログ主である魯粛さんが、7radaさんに特設チャットでインタビューされまして、その記事がUPされました。(URLは、http://ixacardblog.seesaa.net/です。)



    morinotono  いやー、面白かったねえ、インタビュー記事。

    hirate deka 実は、我々も、そのインタビューのチャットに参加させてもらったのですよなww。

    morinotono うんうん、、、、、私は、かなり泥酔した状態で行ったんで、粗相したかどうか、非常に心配なんですが^^;;;

    hirate deka まあ、普通は初対面の人のところへ、酔っぱらっては行きませぬなwwww。しかも、我々が行く前は、かなり内容の濃いインタビューをされてたようでwww

    morinotono そうなのよね^^;;;;。ただ単にお邪魔しにいっただけで^^;;;;;


    そんなところへ、例の4人組がやってきた。


    masamune.png  お、これはこれは、「名槍 もりりん」様じゃねええKAAA!!!!!!! 


    3bikiR4.png  KAAAA!!!!!!


    7radaさんのコメントでは、「名槍 もりりん」は、女の子に非常に弱いというスペックらしい。


    hirate deka あ、たしかに、女の人にはめっぽう弱いですなあwww。


    morinotono え!!??そ、そんなこと、ないもんーーー^^;;;;;;;


    政宗は、黒脛巾組の報告書をみながら、続けた。


    masamune.png わかってんだぜ!!!こないだ、奥方と姫殿に命令されて、上海でパンダのぬいぐるみ探して、走り回っただろROOO!!!!!!!!!

    3bikiR4.png ROOO!!!!!!!!

    morinotono ぶ、海外まできてるのか、黒脛巾 ^^;;;;;;;;;;;


    さらに、政宗はつづける。


    masamune.png あと、スナックのねーちゃんにおだてらて、上司達の前で、ラルク歌いながら踊りまくってただROOOO!!!!!!!!!!!

    3bikiR4.png ROOOO!!!!!!!!!!!

    morinotono ひぃぃぃぃぃぃぃ、やめてぇぇぇぇぇl^^^;;;;;;;;;;;;;;;

    hirate deka もろ、「名槍(迷走?)もりりん」のスペックどうりですなあwwwwww



    なにわ、ともあれ、魯粛さんの記事は読み応えがありますので、皆様、お読みくださいませ m( __ __ )m


    URLを、再掲示しますと、↓です
    http://ixacardblog.seesaa.net/








    戦国IXA・攻略ブログ
    戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

    関連記事


    テーマ : ゲームプレイ日記
    ジャンル : ゲーム

    このブログの人気記事ランキングです
    過去の記事もみてやってくださいww

    最新記事


    人気ブログランキングボタン
    ぽちっと頂けると励みになります!!
    戦国IXA・攻略ブログ

    カテゴリ
    リンク
    カウンター
    プロフィール

    もりのじょうしゅ

    Author:もりのじょうしゅ
    25-28鯖で、やってます。戦功は飛ばず泣かずですが、攻撃は少し得意です^^;

    連絡先は下記です。
    moririnnixa2526@gmail.com

    リンクフリーでやっております。相互リンク、大歓迎です^^。よろしくお願いします^^

    <戦国IXA権利表記>

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、
    各社の商標、または登録商標です。
    Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2470位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    990位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

