






戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

関連記事

    夫婦の絆

     防御部隊補完計画が発動したあと、杜の社の台所事情は急速に悪化していた。

    morinotono  なんかすごい勢いで、銅銭が消えていってるんですけどーーーー^^;;;;

    hirate deka 祝いくじ騒ぎで、清正殿がたくさんハロー○ークに出てたのを雇用できたまでは、よかったのですがねwww

    morinotono いちばん、足ひっぱってるのが、あの人だよね^^;;;;;

    hirate deka サガ秀吉殿ですなwwwwwwww



    そうなのである。サガ秀吉に、鉄砲隊円陣をつけるため、本願寺顕如に来訪してもらっては、教えを乞うていた。




    hirate deka かれこれ、コンサル料5万銅銭ほど、飛んでいてますなあwww

    morinotono ま、まじっすか^^;;;;;;;;;;;



    「だいたい、やる気がみられないのよ」といいながら、顕如がやってきた。 すこしクネクネしている。



    けにょ  私が何を教えようとしても、露骨に嫌な顔をするのよね、あの人。

    hirate deka うーん、なにか、相性なり、ほかの理由があるのですかねえ。

    morinotono そうだねえ、、、、、てか、ちょっと、予想がつきそうな気がするけど^^;。



    ほどなくして、サガ秀吉が定時報告にやってきた。



    秀吉  防御部隊は清正殿が加わりまして、初期スキルLv10まで上昇し、追加スキルも鉄砲隊円陣が追加されました。

    morinotono  お、早いですね。防御部隊のマネジメント、ご苦労さまです。ところで、サガ秀吉殿自身のスキル育成が気になるところですが。

    秀吉 やはり、その点が 問題にあがりましたか。。。



    サガ秀吉は、かなりバツがわるそうだ。



    morinotono  なにか理由があるのですか?

    秀吉 じつは、、、、、、

    morinotono じつは?????







    サガ秀吉はかなり、熟考したあと、その重い口を開いた。








    秀吉 ホモい顕如殿がキモいのです!!

    morinotonohirate deka やっぱりwwwwwwwwwww。 



    たしかに、史実でも豊臣秀吉のホモ話は聞かない。ねっからの、女好きであったようだ。



    けにょ し、失敬な!!!!。私のどこがキモいのよ!!???



    顕如はクネクネしながら、金切り声をあげた。



    秀吉 いや、その、、、声とか、ポーズとか、アイシャドウとか、、、、、オールキモイです!!!

    けにょ きーーーっ!!!!。もう絶対、教えてやんないんだから!!!!。こんなとこ、出て行ってやる!!!


    顕如はそう言って、杜の城から立ち去ってしまった。



    hirate deka なんだか、予想通りでしたが。。。はてさて、どうしましょうかねえ。

    morinotono そうねえ、ほかに講師さがさなきゃねえ。。。



    そんなところに、例のカノン秀吉がやってきた。



    sinhide.png  どしたい??なんか、浮かない顔してるねえ、君たち!



    あいかわらずの、チョイ悪系べらんめえオヤジっぷりである。



    morinotono いや、サガ秀吉殿がね、、、ちょっと、スキル覚えるの、苦労してるんですよ。顕如殿と折り合いがわるくって。

    秀吉 もうしわけないで、ございます。



    カノン秀吉は、大笑いしながらバンバン、サガ秀吉の肩をたたいた。



    sinhide.png そんなの簡単でい!杜の殿ちゃんよwww。こいつは、根っからの女好きだからさあ。女の子の先生よべば喜んでおぼえるさwwww。

    秀吉 お、お前といっしょにするな!!!。

    sinhide.png でも、おまえ、暑っ苦しいおっさんに習うより、かわいい女の子に習うほうが、いいべ??ビール片手によーーw。

    秀吉 女の子に習いながら、ビールだとお!!!??



    サガ秀吉のノドがゴクリとなった。まんざらでもないようである。



    sinhide.png てか、自分のカミさん(ねね)に習えばいいじゃねえか!w
     

    hirate deka いいですな、それ!!!www。釣瓶、円陣同時にねらえますぞww

    morinotono だねwww。 夫婦みずいらずで、やっちゃってもらいましょうww。




    早速、ねねがやってきた。



    nene.png サガ秀吉殿が私をたよるなんてめずらしいw。いつも、茶々や他の姫のところに、いりびたってるくせにwww

    秀吉 す、すまぬ。。。。。



    杜の殿は平手とコソコソ話をしている。



    morinotono (ささやき)え?サガ秀吉殿って、そんな遊び人だったの??

    hirate deka (ささやき)まあ、仕事できるダンディー系ですからなあ。「課長島○作」でわかるように、そんな感じの人は女性がほっとかないのでしょうなあwww。

    morinotono (ささやき)ほんとに女好きだったのねwww



    ねねは、ひとしきりサガ秀吉をイジったあと、調練場へつれていった。



    nene.png じゃ、こちらへいらして

    秀吉 は、はい。。。。。



    ねねが、秀吉の手を優しくとり、教えはじめた。 。。。




    。。。。。。。。。
    。。。。。。。。
    。。。。。。。
    。。。。。。
    。。。。。
    。。。。
    。。。
    。。




    morinotono 結局どうなったの??

    hirate deka あれだけ顕如殿でダメだったのですが、ねね様に教わると一発で「円陣」覚えたみたいですぞww 。まさしく夫婦の絆ですなww。

    morinotono なんだーー、最初から、そうすればよかったねwwww 。ようやく、形になりつつあるね、砲防1軍。

    hirate deka そういえば、先日の合戦で、早速発動してましたぞw。こんな感じにw



    えんじんとか 


    morinotono おおww。まあ、結果はどうあれ、祝!初発動だねwww。

    hirate deka まあ、こんな感じでぼちぼちやってけばいいんじゃないでしょうかww。



    杜の殿は、残銅銭額をみて、「うーーん^^;;」とうなっている。



    morinotono しかし、銅銭、またなくなっちゃったねえ。

    hirate deka また、督促状かねて、いろんな猛者にからまれちゃいますなあwwww。

    morinotono う、ぐ。。。。。。来期、名前かえよっかな^^;;;;;;;;;;; 




    それでは、ぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いします。


     
    つづく。










    戦国IXA・攻略ブログ
    戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

    関連記事


    テーマ : ゲームプレイ日記
    ジャンル : ゲーム

    このブログの人気記事ランキングです
    過去の記事もみてやってくださいww

    最新記事


    人気ブログランキングボタン
    ぽちっと頂けると励みになります!!
    戦国IXA・攻略ブログ

    カテゴリ
    リンク
    カウンター
    プロフィール

    もりのじょうしゅ

    Author:もりのじょうしゅ
    25-28鯖で、やってます。戦功は飛ばず泣かずですが、攻撃は少し得意です^^;

    連絡先は下記です。
    moririnnixa2526@gmail.com

    リンクフリーでやっております。相互リンク、大歓迎です^^。よろしくお願いします^^

    <戦国IXA権利表記>

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、
    各社の商標、または登録商標です。
    Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    4598位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1844位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

