






戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

関連記事

    天上くじ大会、そして・・・・

    25+26鯖は、刷新前の報酬が配られ、閃華の外部チャットは、お祭り騒ぎになっていた。


    じょうしゅr
     いやーー、みんな、天下、天上 バンバン引いていくねえ^^;;;;;

    hirate deka 殿はいかないのですか??。まさか、今期、一回しか天上いけないから、臆してるわけではww

    じょうしゅr そ、そんなこと、ないですよ^^;;;;。せっかくの半年のご褒美なんだし、もすこし、妄想にふけりたいなあと^^;;

    hirate deka また腰が引けてるのですか!!!。こんなときは、例のごとく、力水ですなwwwww

    じょうしゅr そ、そうですね^^;;;;;


    そういいながら、杜の殿は毎回、恒例のごとく、力水を飲み始めた。

     

    こうりょうしゅr 



    hirate deka また、高梁酒ですか!!!!!www。 好きですなあwww。

    じょうしゅr いやー、やっぱうまいのよ。冷蔵庫でキンキンに冷やすとまた、格別wwww。

    hirate deka む、殿、閃華の外茶で、「エンジンかけた」って言われてますぞ。




    閃華1 




    hirate deka こうなれば、いくしかないですなw。天上くじwww。

    じょうしゅr し、しかたない、いくか!!!。YKTでもいいから、被りなはしで!!!!!









    ぽちっと、杜の殿は天上ボタンをおした。









     びみょwr




    じょうしゅr え、えーーと ^^;;;;;; 誰だっけ^^;;;;

    hirate deka 殿、失礼ですぞ。先日、極にめでたくアップされた、宇佐美殿ですぞ!!!

    じょうしゅr あれ???宇佐美さん???まーた、随分、迫力がついたねえ^^;;;。あれ??速度なのか。

    hirate deka 槍弓馬限定ですが、れっきとした速度武将のお方ですぞww。しかも、軍師適正もありますしw。馬1軍の強化になります!!。
     

    どうも、杜の殿は納得してない様子だ。


    じょうしゅr うーん、なんだろうねえ、このやりきれない感じ。いやー、極でることは、スバラシイですよ^^;;;。でも、人間、100%保障されてるものをもらっても、あまりうれしくないよねえ^^;;;

    hirate deka まあ、天が出る確率が、かなり高いですからなwww。しかし、所詮こんなものですぞ。

    じょうしゅr あと、やっぱり、無難な武将、引いちゃったねえ、、、、ネタにしづらいい。

    hirate deka また、そうやって、、、、反感を買うことを言い出さないでくだされ!!!!www




    酒が、だいぶまわってきたようである。




    じょうしゅr うーん、ちょっと金くじいっちゃおうかなあ。。。ちょっとだけねww。

    hirate deka まあ、出張手当も出てることですし、多少はいいんじゃないですかね。天上で天でないで、少し収まりつかないのでしょう?ww

    じょうしゅr なんとなく、ざわざわしてるんだよね。。。。




    杜の殿は、「少しだけ」と、心に決めながら、金くじを回し始めた。やはり、酒が入ると、人間、財布のヒモが緩むようである。







    このときは、まさかこの後、あんなことになろうとは、誰もしらなかったのである。






    ざわざわ。。。。。ざわざわ。。。。。





    ざわざわ。。。。。ざわざわ。。。。。







    じょうしゅr な、なんか、こみ上げてくるもが。。。。

    hirate deka 単に飲みすぎで、吐き気を感じてるだけじゃないんですか??。

    じょうしゅr く、、、、くる、、、なんかくる。。。。。。。










    ざわざわ。。。。。。ざわざわ。。。。。。





    ざわざわ。。。。。ざわざわ。。。。。











    yabeerr.png 


    じょうしゅr し、しまったあああああ!!。よりにもよって、なんてものを;;;;

    hirate deka ぶはwwwwww。とうとう、この日が来たのですなwwwwww。

    masamune.png  
    早速情報をリークしてやったぜ、見てみろYOO!!!!






    戦果のようすrr 


    じょうしゅr ひぃぃぃぃぃ;;;;;。しかも、フォント最大;;;;

    hirate deka 閃華の外チャは、大騒ぎになってますぞwww





    「いつかは・・・・」の言葉とともに、伸ばし続けたチャレンジ、、、とうとうその日が来たようである。



    つづく。






    じょうしゅr つ、つづけたくねーーーー;;;



    つづきは次回!!!






    戦国IXA・攻略ブログ
    戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

    関連記事

    テーマ : 戦国IXA
    ジャンル : オンラインゲーム

    このブログの人気記事ランキングです
    過去の記事もみてやってくださいww

    最新記事


    人気ブログランキングボタン
    ぽちっと頂けると励みになります!!
    戦国IXA・攻略ブログ

    カテゴリ
    リンク
    カウンター
    プロフィール

    もりのじょうしゅ

    Author:もりのじょうしゅ
    25-28鯖で、やってます。戦功は飛ばず泣かずですが、攻撃は少し得意です^^;

    連絡先は下記です。
    moririnnixa2526@gmail.com

    リンクフリーでやっております。相互リンク、大歓迎です^^。よろしくお願いします^^

    <戦国IXA権利表記>

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、
    各社の商標、または登録商標です。
    Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    6110位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2390位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

