






戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

関連記事

    破軍チャレンジ!!!

    じょうしゅr  まだ、心の準備ができてないんですが^^;;;

    hirate deka  何を今さら言っているのですか!!!。もう大騒ぎなってますぞw。あと、ぶうさんからのスカチャwww


    ぶうさんおれもあるr  

    じょうしゅr ぐあ!!!、もう逃げられん^^;;;;

    hirate deka さあ、覚悟きめましょうぞ!!!!wwww。W破軍チャレンジの一報は、国を超えて伝わっているみたいですよ。ここで、逃げたら、羅○門様にブログで晒されますぞwww

    masamune.png  おい、杜の殿!!!俺は準備できたぜ!!!なんなら、烈火も削除しちまうKA???

    じょうしゅr やめろーーー!!!。烈火あっても、S1出るから!!!!^^;;;

    hirate deka じゃあ、まずは、新家康殿に鉄剛か、三段撃ちをつける作業ですな。素材武将、調達が必要です。

    じょうしゅr 銅銭の余裕、ぜんぜんないのにーーー^^;;;;。




    さっそく、破軍チャレンジの準備が始まった。まずは、新家康への鉄剛か、三段討ちの付加だ。



    hirate deka 統合直近とあって、どの武将も暴騰してましたが、3枚は確保できましたなw

    じょうしゅr いままでの経験から言って、まったくつく気がしないんだけど^^;;;

    masamune.png ぐだぐだ言ってねえで、早くすすめろよ、仕事をYO!!!!

    じょうしゅr うっさい、待ってなさい!!!^^;;;



    杜の城場内の合成台に新家康と織田信忠がならぶ。




    じょうしゅr せいやっと!!!




    ごうげきr 


    じょうしゅr おおーーー、一発!!!ww

    hirate deka テンションあがってきますなwwwww。

    masamune.png おーーし、どんどんいKEEEE!!!!

    hirate deka ぶぅさんの方は、もう準備完了したみたいですぞww。


    buusann準備完了 


    じょうしゅr おおーーーー、あっちは大康にねらうのかー。

    hirate deka ささ、こちらも負けてられませんぞ。早く、初期と、鉄剛をLv5に。

    じょうしゅr あいよーーーー。




    さくさくっと、新家康の初期スキルと、追加した鉄剛をLv5にあげる作業は終了した。



    その間にも、酒はどんどん進む。



    IMG_1072r.jpg 



    じょうしゅr うぃぃぃぃ、結構まわってきたあああああ。閃華のチャットに遊びにいってくるうううう。

    hirate deka ぐでんぐでんじゃないですかwww。ほどほどに帰ってきてくさいよw。





    閃華の外チャは、お祭り騒ぎがつづいていた。




    まつりr 



    hirate deka あちゃーーー、すっかり出来上がっちゃってますなwwww。寝落ちするまえに、ボタンおせればいいですがww。






    そんな祭りをよそに、合成台へ向かう控室に二人の人影があった。新家康と大康だ。





    新いえやす  私は何のために生まれてきたのでしょうか。。。このように、溶けるためですか??

    おおやすr  違います、それは。溶けるのではないのです、還るのです。

    新いえやす 還る???

    おおやすr 一は全、全は一という理を知っていますか?

    新いえやす わかりません。。。。

    おおやすr この世界すべてのものを全とし、我々、個々を一とするならば、、、、

    新いえやす 世界と私が同一のものだということですね。もともとの世界に還るまえに、政宗殿のところへ少しとどまるということですか。

    おおやすr そうです、ちょっとした寄り道です。もし、たとい、政宗殿と合わなくとも、それは直接還るだけのこと。ただ、、

    新いえやす ただ??
     
    おおやすr あなたがいたことは、私やいろんな人が記憶しています。忘れません。

    新いえやす わかりました。合成に臨みましょう。。。。。。大いなる世界へ、還るとします。







    そのような二人をよそに、へべれけになった殿は、大騒ぎをくりかえしていた。






    じょうしゅr はい、じゃあ、政宗殿と新家康殿、ならんでならんでーーー!!!

    hirate deka まるで、記念写真を撮るみたいですなwww。




    そういいながら、杜の殿は、二人を合成台に並ばせた。



    はぐんちゃれんじr 


    新いえやす 政宗殿、ともにありましょう。

    masamune.png うむ、力を貸してくれると助かる。


    いつになく、政宗は神妙な顔つきだ。



    hirate deka まあ、今回はどれがついてもOKですな。ん、カウントは、二人でとるみたいですぞwww。




    閃華の外チャで、カウントがはじまりそうだ。



    buuyasu.png 


    1かうんと 


    2かうんと 


    3かうんと 


    4かうんと 



    ikuzeeeerrrr.png 







    杜の殿と、ぶぅ殿が同時に合成ボタンをぽちっと押した。






    まばゆい合成光の中、目をあけてられない。。。。。。。。






    けっかは1 








    二人とも、沈黙している。。。。。











    恐る恐る、杜の殿が目をあける。











    けっかは2 













    mikawwwwrrr.png 



    じょうしゅr  三河きたーー!!!!!

    hirate deka やりましたなwwwwwwwww

    masamune.png 三河の魂があふれてくるZEEEEwwww

    じょうしゅr 
    で、ぶぅさんは????






    ないてる 

    じょうしゅr な、ないてる^^;;;;






    次の瞬間、閃華のチャットに画像がアップされた。





    ooyasumikawarr.png 


    35iyeyasu.png 



    じょうしゅr ぶwwww。たしかにwwwww。

    hirate deka ダブルで成功ですかwwwww。おめでとうございますwww。




    。。。。。。。
    。。。。。。
    。。。。。
    。。。。
    。。。
    。。




    じょうしゅr さて、皆様、長らくの間、楽しんでいただいたこのブログですが、破軍チャレンジも終えたことですし、ブログ名を変更しようと、、、、、


    その言葉をさえぎるように政宗が割って入った。


    masamune.png おいおいおいおい!!!なにか、勘違いしてないKA!!????

    じょうしゅr へ???な、なに???^^;;;

    masamune.png まだ、破軍成功してないじゃねえKA!!!!。

    じょうしゅr だって、もう、あなたスキルうまっちゃったじゃない。

    masamune.png け、烈火なんて、特スキルじゃねえかw。こんなもの、またつければいいんだYO!!!!

    じょうしゅr う、ぐ、た、たしかに^^^;;;;;

    masamune.png 今期中にチャレンジするという約束を果たしたのは、感謝するぜw。ただ、まだまだ、これからなんだYO!!!!

    じょうしゅr な、なにぃぃぃぃ!!!!

    hirate deka まあ、気長にやるしかないですなwwww。人生そんなもんですwwww。






    「いつかわ、破軍星」というタイトルを変更できるのは、いつになるのだろうか。。。。










    じょうしゅr ぼちぼち頑張りますので、よろしくおねがいします!!。

    hirate deka ですな、ぼちぼちが、いいですなwww。


    つづく。。









    戦国IXA・攻略ブログ
    戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

    関連記事


    テーマ : 戦国IXA
    ジャンル : オンラインゲーム

    このブログの人気記事ランキングです
    過去の記事もみてやってくださいww

    最新記事


    人気ブログランキングボタン
    ぽちっと頂けると励みになります!!
    戦国IXA・攻略ブログ

    カテゴリ
    リンク
    カウンター
    プロフィール

    もりのじょうしゅ

    Author:もりのじょうしゅ
    25-28鯖で、やってます。戦功は飛ばず泣かずですが、攻撃は少し得意です^^;

    連絡先は下記です。
    moririnnixa2526@gmail.com

    リンクフリーでやっております。相互リンク、大歓迎です^^。よろしくお願いします^^

    <戦国IXA権利表記>

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、
    各社の商標、または登録商標です。
    Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2368位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    932位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

