






戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

関連記事

    のろし大明神ふたたび!!

    杜の殿は、再び、のろし大明神の社を訪れていた。

    というのも、「ちゃちゃまる殿が、のろしさんにお参りしたところ、火から極を出したらしい」とい噂を聞き、それにアヤカリタイ一心でやってきたのであった。


    hirate deka  また、欲望のままに訪れてしまいましたなあ。

    じょうしゅr   ちゃちゃまるさんに聞いちゃったらねえ、、そりゃ、くるでしょwww

    hirate deka  そんなに柏手パンパン叩いて、いいものですかねえw。まあ、あれですか?最近、はやってる、、、、




    こほんと、杜の殿が咳払いする。




    じょうしゅr いつたたく!!???

    masamune.png 3bikiR4.png hirate deka いまでSYOOOO!!!!



    案外、この連中、流行りものすきなようだ。



    さっそく、柏手をたたき、のろし大明神に問いかける。ただ、ちょっと、杜の殿、実は、二日酔いだった。




    じょうしゅr のろしさまーー、「上から極が出るってほんとですか??」




    のろしさんふたたび1 

    hirate deka 殿!!!何ぼけてるんですか、「上から極」じゃなくて、「火から極」ですぞ!!!何となく言いたいことわかりますが、間違ってますぞww


    杜の殿は、頭を振って、もう一度聞き直した。


    じょうしゅr うは、素でボケちゃったww。もとい、「火から極」って、ほんとあるんですか??


    のろしさんふたたび2 


    じょうしゅr やっぱ、でるんだねwww。

    masamune.png おらおら、つべこべ言ってねえで、とっとと手叩いてお願いしROOO!!!!

    3bikiR4.png ROOO!!!!

    じょうしゅr わかったよ、少し落ち着け!!!w



    もう一度、杜の殿は咳払いをした。そして、柏手をうつ。



    じょうしゅr のろし様、火くじで極、ください!!



    のろし大明神の煙が、ぼわっと一段と大きくなる!!!。




    のろしさんふたたび3 




    じょうしゅr ☆とんできたーーー!!!!

    hirate deka こりゃ、きますかなwwwww










    火から武蔵r 






    じょうしゅrhirate dekamasamune.png3bikiR4.png いやっHAAAA!!!!!!





    。。。。。。。。。。。。

    。。。。。。。。。。。

    。。。。。。。。。。

    。。。。。。。。。

    。。。。。。。。

    。。。。。。。

    。。。。。。

    。。。。。

    。。。。

    。。。

    。。




    じょうしゅr いやー、まさか都市伝説の「火から極」起きちゃうとはねえ。のろしさん効果おそるべし。


    hirate deka そいえば、以前、Poto殿のブログで、火から羽柴筑前降臨の様子が紹介されたとき、かなりショックうけてましたなあww。

    じょうしゅr うん、すごい受けたね^^;;;、しかも、Potoさんのブログ、すごい面白かったんだよな、、、今、休止中だけど。

    ちなみに、そのブログ記事のURLはこちら↓
    http://potolog.blog.fc2.com/blog-entry-7.html


    hirate deka たしかに、センスと面白さでは、太刀打ちできませんな。あれ?ところどころ、殿、パクってますでしょ!!!

    じょうしゅr うは、、、、ばれちゃった??^^;;;;



    のろし大明神、あなたもお祈りしてみてはいかが??(また言ってますがw)


    では、つづく。









    戦国IXA・攻略ブログ
    戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

    関連記事


    テーマ : 戦国IXA
    ジャンル : オンラインゲーム

    このブログの人気記事ランキングです
    過去の記事もみてやってくださいww

    最新記事


    人気ブログランキングボタン
    ぽちっと頂けると励みになります!!
    戦国IXA・攻略ブログ

    カテゴリ
    リンク
    カウンター
    プロフィール

    もりのじょうしゅ

    Author:もりのじょうしゅ
    25-28鯖で、やってます。戦功は飛ばず泣かずですが、攻撃は少し得意です^^;

    連絡先は下記です。
    moririnnixa2526@gmail.com

    リンクフリーでやっております。相互リンク、大歓迎です^^。よろしくお願いします^^

    <戦国IXA権利表記>

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、
    各社の商標、または登録商標です。
    Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2470位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    990位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

