






戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

関連記事

    漁夫の利

    合戦の2日目、もう兵もだいぶ尽きたころ、「天影出現!!!」の知らせが、内外のチャットに響き渡った。杜の城の面々は、その知らせを、ぼーっと、眺めていた。

    hirate deka 殿、全く寄せてないですが、もうあきらめたのですか??。

    じょうしゅr だってさーーー、鉄騎馬20000切って、赤なんか、ほとんどないんだよ?。いっても、迷惑なだけだって^^;

    hirate deka でも、いま8人しか、いないらしいですぞ、天影まわり。しかも、他同盟はいないとのことです。

    じょうしゅr うーん、まあ、じゃあ、見学ついでに寄せるかー。 って、距離100マス近くあるぞ^^;。


    天影が消えるまで1時間半を切っている。とっとと、到着しないと、合流にまったく間に合わない。


    じょうしゅr おーい、じーや、よろしくーーー。
     

    杜の殿に呼ばれて、縮地じーやがやってきた。


    souun kao  しゃあないのお。じゃあ、いっちょ、行ってくるかのお。


    赤備えに騎乗しかけた、じーやは、はたと何かに気が付いた。


    souun kao あれ???阿国ちゅわんは、どこへいったのじゃ???

    じょうしゅr あー、今回から、速度1軍は、編成かわったから。忍び衆に、小太郎殿が参加したでしょ?。



    そうなのである。やっとこさ、極小太郎が忍び衆に参加したのである。おかげで、杜の城の速度1軍は、じーや、立花、極忍者x2の編成となった。



    souun kao いやじゃいやじゃ!!!こんな男くさい集団、絶対いやじゃーー!!!

    もう、じーや、大騒ぎである。


    souun kao せめて小太郎なら、あっちのボイン小太郎のほうがいいんじゃあ!!!


                             ↓ ボイン小太郎


                         女小太郎 
     


    じょうしゅr あー、もう!!!。小太郎さん、羽交い絞めでも、なんでもしてもいいから、連れて行って。

    kotarou.png ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・御意。


    小太郎が瞬時に、じーやの背後を取り、猿ぐつわをかませる。


    souun kao こ、こら小太郎!!おぬし、それでも北条の忍びか!!!や、やめ、、、、モゴモゴモゴ。



    猿ぐつわかまされたじーや率いる速度1軍は出撃して行った。




    じょうしゅr さてと、何分くらいに陣できるんだろ?。わかる??。

    おぺれーた だいたい、天影撤退の20分前後です。

    じょうしゅr げ、それ、まじで最後の一発だけに乗る感じじゃない??^^;;;

    hirate deka まあ、トランス殿が「きてー」って言っておられるから、陣寄せだけでもしてはいかかですかな?

    じょうしゅr だね、とりあえず、そのまま寄せよう。




    ほどなくして、杜の殿の陣が完成した。さっそく、外チャがなる。




    のってねトラr 




    じょうしゅr じゃ、お言葉に甘えまして、、、1軍3人と羽柴殿、出てください!。

    高速てつきr  いくZeeeee!!!!




    もうかなり攻撃を受け、あと一歩で陥落しそうな天影城に、高速仕様1軍がつっこんでいく。





    おぺれーた 報告書とどきました!!!!


    てんかげr 



    じょうしゅrhirate deka ぶ、、、漁夫の利やっちった!!!




    プレゼントボックスが神々しく輝く。



     
    てんかくじもらいr 



    じょうしゅr うお、まじで天下くじだ!!!!

    hirate deka まったく、先期から考えると、信じられないほどのサービスですなあwww。





    トラさんから、外部チャットのコールがガンガン鳴る。 



     はよおおr1  
     



    さらに鳴りひびく。




    はよおおr2


    じょうしゅr はいはい、有難うございました^^;;;。 なるたけ早いうちに書きますよーーー。

    hirate deka これは、早々に書かないと、バチがあたりそうですなあwww・







    天影、、、いままでの運営方針からすると、驚くくらいの大判振る舞いですが、みなさん楽しまれてるでしょうか??。私??、もう、気合はいりまりですww。




    つづく。







    戦国IXA・攻略ブログ
    戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

    関連記事


    テーマ : 戦国IXA
    ジャンル : オンラインゲーム

    このブログの人気記事ランキングです
    過去の記事もみてやってくださいww

    最新記事


    人気ブログランキングボタン
    ぽちっと頂けると励みになります!!
    戦国IXA・攻略ブログ

    カテゴリ
    リンク
    カウンター
    プロフィール

    もりのじょうしゅ

    Author:もりのじょうしゅ
    25-28鯖で、やってます。戦功は飛ばず泣かずですが、攻撃は少し得意です^^;

    連絡先は下記です。
    moririnnixa2526@gmail.com

    リンクフリーでやっております。相互リンク、大歓迎です^^。よろしくお願いします^^

    <戦国IXA権利表記>

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、
    各社の商標、または登録商標です。
    Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2749位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1101位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

