






戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

関連記事

    ダ・イ・サ・ン・ジ!!??

     その日は、刷新後の3戦目、まだまだ剣豪時代まっただ中であった。

    毛利は、徳川を迎えての防衛戦だったが、杜の城の面々は、いい位置に陣取ることができたので、早々に戦功を稼げていた。

    夜も更けて、初日が終わりに近づき、一時停戦まで5分を切っていた、そんなころ、、、、
     



    hirate deka 今回は案外、さくさく稼げましたなwww。

    じょうしゅr うんうん、めずらしく国内で7位につけてるし、そろそろ寝ようかなとww。

    hirate deka まあ、明日もありますゆえ、いいんじゃないですか??。



    杜の殿が眠い目をこすりながら、PCの電源を切ろうとしたその瞬間




    おぺれーた 本拠に敵襲!!!!!

    じょうしゅr おっと、着弾時間は????

    おぺれーた 01:59:48、停戦12秒前です!!! 

    じょうしゅr うーん、耐久のこってるっけ。

    おぺれーた 8万弱あります。

    じょうしゅr 速度からみて、槌???

    おぺれーた いえ、おそらく、槍兵かと思われます。

    hirate deka どうします??殿??

    じょうしゅr うーん、満載だとしても、耐えるな。様子見しましょ。

    hirate deka まあ、それが妥当ですなw。

    サガ秀吉 了解しました。防御兵を引き上げます。




    防御兵が引き上げ、杜の城はもぬけの殻となった。





    おぺれーた 着弾まで、10秒!!!



    オペレータがカウントダウンを始める。






























    おぺれーた 着弾します!!!



    ピカッッッ!!!!

    杜の城が白い閃光で包まれる。



                     城爆発
                                   (イメージです)




    杜の社陥落r 

    じょうしゅr なにいいいい!!!!!???

    hirate deka  これはびっくりですなwwww。

    じょうしゅr ほんとに、7万のこってたの??耐久?????

    おぺれーた これをご覧ください。




    オペレータは別の報告書をもってきた。


     
    一気にけずれたr

    じょうしゅr うお、まじで、8万くらい持ってかれてる。。。。。。。これ、槌はいってるよねえ^^;;;;;; でも、速度が^^;;;

    hirate deka まさか、、、、、、、、、、

    じょうしゅr まさか??????

    hirate deka 神速あたりがついた天武将で、槌でつっこまれたのでは???

    じょうしゅr うお、まじか^^;;;;; まあ、よくわかんないけど、今日は寝ることにするよ^^;;;

    hirate deka ですな、明日ありますので、早くお休みをw



    。。。。。。。。
    。。。。。。。
    。。。。。。
    。。。。。
    。。。。
    。。。
    。。



    時間はすぎて、合戦2日目のお昼であった。


    じょうしゅr そろそろ、城復活させるかな。。。。

    hirate deka 影武者タイムですもんなww。

    じょうしゅr そそw。



    城復活して、ほどなくして、敵襲ランプが光る!。





    おぺれーた 昨日と同じ相手からの敵襲です!!!

    じょうしゅr む、今度は守るぞ!!!。長槍しかないけど、サガ秀吉殿、お願いします!

    サガ秀吉 了解しました!!。氏康殿、準備はよろしいか??

    うじやす1  いつでもいいですぞ!。




    長槍だけだが槌ならば、防げるはずだ。


    ディスプレイをにらんでいたオペレータが叫ぶ!!。



    おぺれーた 着弾します!!!!






    ドドンッ!!!!!




                  城爆発r 
                            (イメージです)



     大惨事r


    おぺれーた 防御部隊沈黙!!!!

    じょうしゅr なにいいいい!!!!!!

    hirate deka ダ・イ・サ・ン・ジ、、、大惨事ですなwww

    じょうしゅr 滝クリのマネするな^^;;;;




    ログを解析したオペレータが驚愕した。




    おぺれーた こ、これは、、、雑賀衆です!!!!

    じょうしゅr な、なんだってーーー^^;;;;;

    おぺれーた ふたたび敵襲きます!!!!


    じょうしゅr うはああああああああ;;




    ほどなくして、杜の城は再落城したのであった。



    。。。。。。。。
    。。。。。。。
    。。。。。。
    。。。。。
    。。。。
    。。。
    。。




    今回の一件を閃華で遊んでもらった、くろみりさんにLINEで伝えたところ、、、、、、



    (くろみりん)
     くろみりさん (剣豪時代は、って意味らしいです)
     


    hirate deka まったくですな、5期にもなって、なにやってるんですかwww。

    じょうしゅr ち、ちくしょーーーー^^;;;



    いやはや、この時期の雑賀はとんでもないです。皆様もお気をつけて^^;;



    つづく。







    戦国IXA・攻略ブログ
    戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

    関連記事


    テーマ : 戦国IXA
    ジャンル : オンラインゲーム

    このブログの人気記事ランキングです
    過去の記事もみてやってくださいww

    最新記事


    人気ブログランキングボタン
    ぽちっと頂けると励みになります!!
    戦国IXA・攻略ブログ

    カテゴリ
    リンク
    カウンター
    プロフィール

    もりのじょうしゅ

    Author:もりのじょうしゅ
    25-28鯖で、やってます。戦功は飛ばず泣かずですが、攻撃は少し得意です^^;

    連絡先は下記です。
    moririnnixa2526@gmail.com

    リンクフリーでやっております。相互リンク、大歓迎です^^。よろしくお願いします^^

    <戦国IXA権利表記>

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、
    各社の商標、または登録商標です。
    Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2749位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1101位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

