






戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

関連記事

    裏切りものの名を受けて

    激戦の対黒田の攻防戦が済んだあと、杜の殿は、ぼけーと呆けていた。そんなところへ、平手がやってくる。



    hirate deka しかし、裏切者の名を拝領しましたなあwww。いじけ殿のブログでwww。

    じょうしゅr そ、そうなんだよね^^;;;;。

    hirate deka まあ、でも、取りあげてもらって、内心おいしいと思ってるでしょ??ww

    じょうしゅr ば、ばれた???wwww



    例のいじけさんのブログはこちらです。
    http://d.hatena.ne.jp/igike16/20131118/1384793123



    hirate deka で、黒田戦はどうだったのですか???。閃○の人達とは??

    じょうしゅr いやー、もう、ひどい目にあったよ^^;;;;。まず、これ、攻撃のときだったんだけど、出城がね、、、




    そういいながら、杜の殿は一枚のSSを出してきた。



    閃華かこまれrr 


    hirate deka  これまた、見事に囲まれてますなあwww。これほとんど、閃○の人々ですか?ww

    じょうしゅr そそww。で、こんなのが飛んできた^^;;;




    なんじゃこりゃーr 

    じょうしゅr 10本以上の被りノック^^;;;;;;

    hirate deka まったく、弄ばれてますなあwwww。あるいみ、愛を感じるとかwww。

    じょうしゅr で、そのあと、ほんとの合流が飛んできた。もち、無血ww。

    hirate deka まあ、賢明でしょうなあwww。漢受けは、いじけ殿の専売特許ですもんなあwww。




    「こほん」と、少し咳払いをして、平手がつづける。



    hirate deka ところで、防衛のほうはどうだったんですか??


    じょうしゅr それも、ひどい目にあった^^;;;;



    またもや、SSを杜の殿は出してきた。杜の城の周りの様子である。



    しろまわりr 


    hirate deka おおーー、平隊員だというのに、結構な囲まれっぷりですなあwww。

    じょうしゅr 「こちら、盟主城じゃないですよー」って、教えてあげたいよね^^;;;

    hirate deka それは、まったくもって無駄かと。ほとんど、閃○の人々なんでしょう???www

    じょうしゅr そ、そうだけどさーー^^;;

    hirate deka あ、でも、結構、うれしいことあったと、聞きおよんでいますがwww。

    じょうしゅr お????聞いちゃう???。仕方ないなあwwwww



    杜の殿は、にやにやしながら、一枚の報告書を見せてきた。 




    C氏陥落r  

    hirate deka おおーーーー!!!。出城とはいえ、キ○○殿が、このような陥落の仕方をするのって、初めてじゃないですか???

    じょうしゅr たぶん、私はみたことないねえwwww。

    hirate deka だから、いろんな人々に、鬼の首をとったように大喜びを伝えていたということですねwww。

    じょうしゅr 実際、対戦相手からすれば、鬼そのものだからねえwww。

    hirate deka まーた、そんな失言をいうと、次回も、狙われますぞwww.

    じょうしゅr し、しまったああああ^^;;;;;;;;;;;



    「ところで、、」と、平手がつづける。




    hirate deka 報復もきっちり受けたと聞いておりますがwww

    じょうしゅr もう、きっちり^^;;;;;;;;;;


    ふっとばされたr 


    hirate deka これまた、きっちりですなあwwwww

    じょうしゅr 
    まあ、しかたない^^;;;;;鬼の首とっちゃったからね^^;;;

    hirate deka また、そんなことを言っては、永久ターゲットにされますぞwwww

    じょうしゅr し、しまったああああ^^;;;;;;


    。。。。。。。
    。。。。。。
    。。。。。
    。。。。
    。。。
    。。





    hirate deka しかし、いろんな意味で内容の濃い、合戦でしたなあwwww

    じょうしゅr 来期、、、、、、名前かえようかなあ^^;;;;;

    hirate deka それも、一つの手でしょうなあwwww。すぐばれるでしょうけどww。

    じょうしゅr う、うっさいよ^^;;;;



    兵が枯渇したので、当分、低空飛行でいきます。。。。。



    つづく。










    戦国IXA・攻略ブログ
    戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

    関連記事


    テーマ : 戦国IXA
    ジャンル : オンラインゲーム

    このブログの人気記事ランキングです
    過去の記事もみてやってくださいww

    最新記事


    人気ブログランキングボタン
    ぽちっと頂けると励みになります!!
    戦国IXA・攻略ブログ

    カテゴリ
    リンク
    カウンター
    プロフィール

    もりのじょうしゅ

    Author:もりのじょうしゅ
    25-28鯖で、やってます。戦功は飛ばず泣かずですが、攻撃は少し得意です^^;

    連絡先は下記です。
    moririnnixa2526@gmail.com

    リンクフリーでやっております。相互リンク、大歓迎です^^。よろしくお願いします^^

    <戦国IXA権利表記>

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、
    各社の商標、または登録商標です。
    Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2368位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    932位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

