






戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

関連記事

    HAGUN x HAGUN !!??(前編)

    それは、島津との防衛戦、初日も終わりかけの深夜のことである。。。。

    杜の殿は、ふらふらと色々な同盟に参加していたが、最近は、雪乃会という謎の集団に身をおいていた。

    防衛戦は、いつものことながら、各出城まわりに陣取って、ノック⇒牽制⇒合流の繰り返しである。久々にまじめに合戦に参加していた杜の殿だったが、ルーチンワーク状態に突入したので、相手方の島津ではなく、睡魔と戦っていた。

    じょうしゅr Zzzzzzz,、、、は!!???い、いかん、、、、、、い、いま、合流に乗り遅れた^^;;;;;;

    hirate deka まったく!!!もう、ビール4本目ですからなあww乗り遅れたのは、赤部隊ですから、じーや様に入ってもらうのはどうですか?

    じょうしゅr だね^^;;;;;。じーやよろしく!!!

    souun kao やじゃーーー、儂ももう、酒飲んでゴロゴロしてたのじゃーーーー!!!。陣張りばっかで、疲れたのじゃああーーー!!

    hirate dekaそれは残念ですなあww。今お世話になってる美しすぎる巨乳盟主雪乃様が、じーや様の活躍記事みて、わくわくするわ♡って、言っておられたのにww。

    souun kao き、キョニューじゃとお!!???よし、こわっぱども、いくぞ!!!!!!



    さっきまで、ゴロゴロしていたじーやが、飛び上がって、赤部隊に加わった。


    おぺれーた 速度58に上昇!!!間に合います!!!出てください!!!!



    オペレーターのGoサインとともに、じーや加えた赤部隊が疾走する!!!。



    souun kao 雪乃ちゃん!!みててくださりゃあああ!!

    馬天x3rr う、ぐあ、ひ、ひきずられr



    半ば無理やり、赤部隊は雪乃会の本隊に合流していった。


    hirate deka なんとか間に合いましたなあw

    じょうしゅr ところで、雪乃さんそんなこと言ってたっけ???

    hirate deka 嘘も方便と言いますからなあww。

    じょうしゅr 平手、おぬしもよのおwwww

    hirate deka いえいえ、杜の殿には負けるでございますよwww

    じょうしゅrhirate deka ふぉっふぉっふぉっふぉっwwwwww


    二人が馬鹿な笑い声をあげているときに、ふいに敵襲ランプが鳴った。


    じょうしゅr え???敵襲??どこ???

    おぺれーた  本拠です!!!直付けされた陣からです!!

    hirate deka メンドクサがって、陣掃除おこたるからですからですぞ!ww。

    じょうしゅr だって、みんなソロの人の陣ばっかだったんだもの^^;;;;; あれ?陣名なんか書いてあるぞ!?

    おぺれーた 陣名読み上げます!!「記念凸なんだZEEE!!」


    どうやら、このブログを読んでくださってる人からのソロ突撃のようだ。


    じょうしゅr そか、じゃあ、挨拶程度の突撃かな???。サガ殿よろしく!。

    サガ秀吉 残りコストが、やや心許ないですが、やってみましょう。2部隊目の隊長は、昌幸殿お願いします。

    まさゆき  クックック、サガ秀吉殿の頼みとあれば、断れませぬなあ。



    砲2部隊が本拠の防衛につく。 杜の殿たちは、少し安心して、出城攻撃のほうに注意をむけていた。



    おぺれーた 合流が目標の出城に着弾!!!!勝利判定を確認!!

    じょうしゅr お、無事、勝ったみたいね!!




    合流が終わって、物凄い勢いで、赤部隊が返ってくる。




    souun kao 雪乃ちゃんみてくれたかのおお!!!!

    馬天x3rr ひ、ひきずられらr

    じょうしゅr はいはい、じーやの活躍、伝えとくからねーーー。







    そう、杜の城の皆がたるみきったそのときである!!!!









                本拠爆発
     
                      
                                   (いめーじです) 



      おぺれーた 被害甚大です!!!

    じょうしゅr え??負けたの???ソロでしょ??^^;;;

    おぺれーた いえ、かろうじて勝利ですが、あっ、報告書きました!!。



    杜の殿のもとに報告書が飛び込んできた。 




    はぐんはぐんr 


    じょうしゅrhirate deka HAGUN x HAGUNだとおお!!!???

    おぺれーた 
    しかもプロフィール確認したところ、その家康殿は覇康のようです!!!

    じょうしゅrhirate deka マジデスカ!!??

    hirate deka 
    いやはや、ものすごい挨拶くらいましたなあwww

    じょうしゅr 
    いあ、これ、挨拶っていうか、お礼参りレベルじゃないか^^;;;;;

    おぺれーた 今の攻撃で、焙烙、鉄足ともに損耗激しく、フルコス防御時に砲部隊が組めません。
     
    じょうしゅr ぎゃあああ、油断して兵ためてなかった^^;;;;;;、これ、もう一回くるよねえ、、、どうしよう^^;;;;;;

    hirate deka まさしく油断大敵ですなあwwwww



    かなりのピンチにボーゼンとしていたが、杜の殿はふと我にかえった。



    じょうしゅrちょっとこの人のスキルサーチして!!!とくに、ランクSSスキル!!!


    オペレータがスキルサーチ作業にかかる。


    おぺれーた
    SSスキルサーチ完了、、、、Class Quad!ヨツモチ(4個持ち)です!!!!

    じょうしゅr
     内訳は???^^;;;;;

    おぺれーた 破軍星x2、覇王征軍x1に、攻城の妙義x1
    です!。しかも、、、、、、

    じょうしゅr しかも???

    おぺれーた 限界突破覇康の保有者ですので、Class Quint 相当です!!!

    じょうしゅr 
    いやな文字ばっかならんでるじゃないか^^;;;;

    hirate deka 
    次弾で、妙技、初炸裂(被)ですかなあwwww 



    そうこうするうちに、また相手の陣名がかわったようだ。



    おぺれーた 陣名読み上げます!「タイプドラグーーン!!!♪」

    hirate deka おっと、次弾の突撃予告きましたなあwww。

    じょうしゅr ひいいいいぃぃぃぃいい^^;;;;;;;

    。。。。。。。
    。。。。。。
    。。。。。
    。。。。
    。。。
    。。



    はたして、杜の城は攻城の妙技の炸裂を被って、陥落してしまうのか???(後編につづく)










    戦国IXA・攻略ブログ
    戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

    関連記事


    テーマ : 戦国IXA
    ジャンル : オンラインゲーム

    このブログの人気記事ランキングです
    過去の記事もみてやってくださいww

    最新記事


    人気ブログランキングボタン
    ぽちっと頂けると励みになります!!
    戦国IXA・攻略ブログ

    カテゴリ
    リンク
    カウンター
    プロフィール

    もりのじょうしゅ

    Author:もりのじょうしゅ
    25-28鯖で、やってます。戦功は飛ばず泣かずですが、攻撃は少し得意です^^;

    連絡先は下記です。
    moririnnixa2526@gmail.com

    リンクフリーでやっております。相互リンク、大歓迎です^^。よろしくお願いします^^

    <戦国IXA権利表記>

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、
    各社の商標、または登録商標です。
    Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2470位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    990位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

