スポンサーサイト







戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

関連記事

    陣名のマナーあるの??やっぱありますよね^^;

    戦国IXAの合戦中、陣名、いろいろ工夫されてると思います。場所が、よくわかるように、砦の名前にするのはもちろんのこと、相手方と会話することはよくありますよね。「こんちわー」に始まり、「またきちゃった」とか、「防御Pプレゼント」とか、「もうダメぽ!」(これは悲鳴)とか。。


    まあ、昨今感じるに、ちょっとマナーっぽいのが暗黙の了解であるみたいで(;´∀`)。


    で、先日の合戦で、盟主モスさんの隣に陣を張られた人で、ちょっと気になる陣名をされてる人がおりました。


    ↓こんなかんじ。


    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~-jinn


    ちょっとばかし抗議の意味合いもあるんで、名前さらさせてもらってます。「タゲここねー」ってw。まあ、気持ちは判りますが、、、そんな露骨に、、、、、ターゲッティングされてもねえ(;´Д`)。


    半分釣りかとおもいつつ、1軍つっこませて頂きました。m( __ __ )m  (てか、防衛スキル見て、ヒヤッとしたのはヒミツwww。本気でいかないと、やばかったですなあ^^;;;;;)


    まあ、対人のゲームなんで、紳士的に振舞うのがギスギスしなくていいのかなあ、、、、と思う、今日このごろです。









    戦国IXA・攻略ブログ
    戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1. 煽り過ぎはよくないですね

    こんにちわです。

    マナーはありますよね~最低限度は

    自分はビタつけする際は〇〇さんって
    敬称をつけます。
    不要かもしれませんが、逆に煽られると嫌ですので。。。

    例外は元同盟員等のお知り合いですかね~

    2. Re:煽り過ぎはよくないですね

    >かえかえさん

    そうなんですよね~。
    私も、びたつけの場合は、○○さんとかにします。

    もちろん、知り合いの場合は、「お覚悟!」とかやっちゃいそうw。陣名の会話、かなり楽しいですよね!。

    3. 無題

    なんて気持ちのいい報告書wさすがの火力です^^

    4. Re:無題

    >アイスさん

    距離が離れてたところの狙撃のような突撃だったんで、絶対おとさなきゃって、一軍つっこんだんですが。。。相手の方の新最上と、義久と、小次郎のスキルみて、かなりヒヤヒヤしましたww。

    5. 無題

    お初です。

    同じ、国でしたか・・・

    宜しくです。

    ixaのHNは違いますけど。

    6. 無題

    私もぶっこもうかと思ってましたが、返り討ちにあうとこでした。さすがもりりんさん^^気持ちよすぎ

    7. Re:無題

    >番長さん

    25+26鯖の毛利の方だと思って、読者登録させていただきました^^。よろしくおねがいします。

    8. Re:無題

    >てんさん

    そろそろ天さんも、砲天x4でしょ??。じゃあ、同じだよーー。

    てか、昨日、思いっきり地雷ふみましたが^^;;
    そんでもって、陣に追撃くらって、本拠へバシルーラ。。。。
    このブログの人気記事ランキングです
    過去の記事もみてやってくださいww

    最新記事


    人気ブログランキングボタン
    ぽちっと頂けると励みになります!!
    戦国IXA・攻略ブログ

    カテゴリ
    リンク
    カウンター
    プロフィール

    もりのじょうしゅ

    Author:もりのじょうしゅ
    25-28鯖で、やってます。戦功は飛ばず泣かずですが、攻撃は少し得意です^^;

    連絡先は下記です。
    moririnnixa2526@gmail.com

    リンクフリーでやっております。相互リンク、大歓迎です^^。よろしくお願いします^^

    <戦国IXA権利表記>

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、
    各社の商標、または登録商標です。
    Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2581位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1035位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

