






戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

関連記事

    あっという間に、まっかっか


    合戦も、あと一時間で終了、世の中はほぼ寝静まりかけた深夜のこと。杜の城の城主は、寝支度を整えつつあった。。。。



    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~-icon ふう、今回も無事に終わるな。。。ちょと攻撃Pたりないけど、ま、いっか。。。ん?なにか用??独眼の。


    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~  よお、杜の城主、ログアウトする前にあれを見な!。さっき、落とした城が復活してるぜ!てなわけで、Lets's Party!!!!だぜ!!!!


    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~-iconえ?、といっても、もう騎馬鉄、あと20000騎しかいないし。ソロ、、、やばくない??


    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~FUUUUCK!!!「20000騎しか」じゃなくて、「20000騎も」だろーがwww。ちょっくら行ってくるから、指くわえてみてろYO!ものども、いくぜーー!!!



    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~-3biki  へーーーい。


    仕方ないので、指くわえてまってたところ、使い番から報告書が届いた。



    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~-2


    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~ けっwww 吹き飛ばしてやったぜ!!!氏康さんよ、とどめさしてくれYO!!。


    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~-uji  承知つかまつった。我が猛襲の槍を馳走してくれよう!!


    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~-icon え、、、もすこし、確かめたほうがよくない??^^;; ワナかもよ。


    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~ うっせえ、弱気な大将なんて、ひっこんでろYO!!氏康さんよ、YOROSIKU!!!


    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~-icon 一抹の不安を感じるけど、、、、ま、終戦だから、まあ、いっか^^;;;



    一抹の不安というのは、ほんとよく当たるもの。


    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~-3



    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~-ujiむ、無念でござる。。。。。。


    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~-iconほら、いわんこっちゃない^^;;。 あ、あれ??敵襲きてる???



    部隊帰還待ちを狙ったカウンターは常套手段である。



    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~-icon 伊達政宗部隊へルーラ(80円)!!!


    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~ お、助かったぜ。ものども、馬からおりて、迎えてやろうぜ!!!


    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~-3biki へーーい。



    相手からの敵襲に対し、陣内は軽く混乱していた。馬から降りて持ち場へ走る鉄砲足軽、駆けつけて来た弓騎馬兵などでごった返しているなか、異様に長い刀を背負った妖しげな剣士がやってきた。



    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~-koji  どうも、杜の君。困っているようだね。どうだい?君の頼みなら助けてやってもいいんだけど。


    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~-icon あ、こないだ引いた天上くじで来た人だ。カマっぽいけど、だいじょぶかな??^^;;(この人、ナルっぽいんで、ちょっと苦手なんだよな。。。)


    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~-koji ナル!!??僕は心も読めるんだけど!。ああ、そうさ、ナルで結構。なぜなら、僕の剣は美しい。美しくも残酷な、ツバメの舞をご覧にいれよう!!!!




    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~-5



    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~-icon お、おおーーーーー。なんか、一人で、向こうの騎馬鉄、斬りまくってたな^^;;;。カマっぽいけど、味方でよかったーー^^;;。 あ、あれ???負傷でてる!!??だれだ????。


    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~-uji 守れてよかった。。。そ、それがしの屍を超えていってくだされ。。。。ぐふっ(へんじがない、ただのしかばねになった)


    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~-icon 氏康殿ーーーー!!!!!


    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~ 立派な散り際、お見事!!!我らも、突っ込むZeeeee!!!!!


    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~-3biki へーーい。


    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~-icon ちょっとまてーーーー!!!お前らまで、突っ込むなーーー!!!!


    制止なんて、聞くわけもなく、4匹の暴れん坊は、敵城へ突入して行った。




    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~-8
     


    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~ まだまだいくぜーーーー!!!!!


    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~-3biki へーーい。



    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~-6


    確かに連戦連勝の4人組だが、連続して、出陣しているため、そろそろ体力の限界が近づいていた。



    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~-icon だ、だいぶ、体力おちてきてるよね。もう、いいよ、やめよーよ^^;;



    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~ うるせえ!!!!俺たちの華麗な散り際、目におさめておくんだぜ。いくぞーー!!!



    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~-3biki へーーい。



    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~-icon やめろおおおおお、次の合戦のことも、かんがえろーーーーー!!!




    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~-7


    そして、彼らは☆になった。。。


    。。。。。。

    。。。。。

    。。。。

    。。。

    。。






    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~-hirate  杜の殿!。こちらをご覧になられよ。



    家老であり、台所奉行もかねている平手が、次の合戦までに育成できる兵数グラフと出納帳を持ってやってきた。


    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~-icon う、、、つぎ、やばくない????


    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~-hirate いや、赤備えも見事なまでに、尽きてますな。いやー、これがほんとの、まっかっか。


    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~-icon そ、そんなオチいらない ^^;;;;



    冷ややかに笑う平手の横で、杜の殿は終戦一時間前で、あっというまに、真っ赤になった内政を見て、頭を抱えていた。。。。



    つづく。










    戦国IXA・攻略ブログ
    戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1. ついに役者雇いましたねw

    わたすもIXAブログしようかなwwwもりりんさん楽しそうです。

    2. 面白かったです

    天部隊強いですね~!

    良い部下をお持ちのようでwww

    面白かったです♪

    3. Re:ついに役者雇いましたねw

    >アイスさん

    思考錯誤して、やってみました。お、ブログ書いたらよみますぞーー

    4. Re:面白かったです

    >モンぽこさん

    ありがとうございます^^。つよいけど、よく地雷踏まされてケガしちゃってますww。

    たぶん、心あるとすれば、恨んでるはずwww

    5. これはいい

    まねしたくなるくらい面白かったですw

    それにしても、起きたばっかりの相手に何故氏康いかせた・・・w

    6. Re:これはいい

    >キャロさん

    う、さすがキャロさん。そこにつっこむかw。
    一発目:居留守、2発目:軽く守りだったんで、「まー、終戦まぎわなんで、無血されるだろー」と思ったら、やられたんですよ^^;;

    ジラふんじゃったー、ジラふんじゃったーー♪

    7. 無題

    楽しく、読ませて頂きました!

    こんな、書き方楽しくて良いですね!

    8. Re:無題

    >番長さん

    ありがとうございます!。

    同盟員には内緒ですが、今度から、ネタ的な攻撃をやっちゃうかもしれません(笑)。

    ぼちぼちがんばります^^

    9. 楽しく読ませていただきました

    はじめまして。

    今日から鯖統合ですので、しばらくワクワクドキドキもありません。

    こちらのブログで楽しませていただきますね~

    10. はじめましてw

    私のうんこブログ見ていただいたようでw
    ありがとうございます。

    もりりんさんのブログも楽しく
    拝見させていただきました。

    11. Re:楽しく読ませていただきました

    >えすぱん@15&16鯖さん
    こちらこそ、はじめましてーー^^

    ネタたまり次第また、かきますので、よろしくおねがいします^^。

    12. Re:はじめましてw

    >祐季さん

    うんこなんてとんでもないですww。こちらのほうこそ、うんちブログですww。

    よろしくおねがいします^^
    このブログの人気記事ランキングです
    過去の記事もみてやってくださいww

    最新記事


    人気ブログランキングボタン
    ぽちっと頂けると励みになります!!
    戦国IXA・攻略ブログ

    カテゴリ
    リンク
    カウンター
    プロフィール

    もりのじょうしゅ

    Author:もりのじょうしゅ
    25-28鯖で、やってます。戦功は飛ばず泣かずですが、攻撃は少し得意です^^;

    連絡先は下記です。
    moririnnixa2526@gmail.com

    リンクフリーでやっております。相互リンク、大歓迎です^^。よろしくお願いします^^

    <戦国IXA権利表記>

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、
    各社の商標、または登録商標です。
    Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2904位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1170位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

