スポンサーサイト







戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

関連記事

    霧雨まつり!!!!

    じつは、うちの同盟員のなかに、例の「毛利勝永」の作者である7radaさんが、おられます(笑)。いつもは、アイスココア大使の名で、我が同盟の主力メンバーですが、、、、おっとしまった、実名さらすと、標的にwwww。




    ちなみに、7radaの名前の由来は、七夕うまれのために7という数字が好きということです。(はい、これ独占ネターww)。たしかに、7は、みなが好む数字じゃないでしょうか。サイコロで一番でるし、スロじゃ、大当たりだしwww.。生まれながらにして、7月7日だと、運命を感じるのもあたりまえなわけで。。。。


    てことで、本日は「霧雨まつり!!!!」で、わがいちほんは、金くじ祭りを開催しました!!!


    で、一番荒ぶれてたのは、我らが盟主モスさんww。日頃、「ぜったい、運営は私をはずれテーブルにしてる!!」と、豪語する彼ですが、、、



    戦国IXA(戦国イクサ)ブログ ~いつかは破軍星!~-mosu


    おーい、極>天>シクレ極でてますがなーーーーー ^^;;


    とかいいつつ、私もちゃっかり、運のおすわけもらいましたw。




    戦国IXA(戦国イクサ)ブログ ~いつかは破軍星!~-hisabisa


    ひさびさの、天ーーーー^^; てか、課金でいうと、極柴田のつぎ、新元親なわけで。。。俗に言う確変ってやつですか???


    で、「霧雨ひかなきゃーーー!!」って、あせりながら、引いた白くじ3枚目で、




    戦国IXA(戦国イクサ)ブログ ~いつかは破軍星!~-katu

    うひょーーーーーーーーーーー、きちゃった^^;;;;;;;;;;;。なんか、こんだけ、ことがスムーズに運ぶって、、、、なにかのワナですか??運営さん ^^;;;。



    日頃めったにない引きに興奮気味な状態でしたが、ふとわれにかえりました。。。。

    実は、私の2軍、、、、この人いるんですよ↓。



    戦国IXA(戦国イクサ)ブログ ~いつかは破軍星!~-motochika

    初期のころに引いたんですが、頑張って、育てちゃって^^;;;。


    どうしよう、、、、結局入れ替え???? む、も、もしかして、、、、破軍合成フラグ????(゚Д゚≡゚Д゚)?


    いやいや、ナイ、ないって ^^;;;;







    戦国IXA・攻略ブログ
    戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1. 無題

    ちゃんと上9連続もあったこと言っておかないと詐欺で訴えられるw

    2. いいな。いいな。

    私も狙ったのに・・・・。次戦で新壁さんの活躍期待してますよ。
    あとモスさんの家康(牛若丸??)が敵襲蹴散らすのも^^

    3. 実は

    今知ったんですが、アイスさんの勝永、金からでない・・・・。なんで昨日金くじ祭りやったんだろう・・・。勝永当てようって目的だったのに^^

    4. Re:実は

    >てんさん

    私も、先ほど知ったところ^^;。まんまと運営の罠にひっかかったよね。

    炎・火・白ひきまくるしかないーーー^^;

    5. Re:無題

    >mosuさん

    ん?誤差範囲、誤差範囲ww

    6. 無題

    あ~感動だ!

    金くじ・・・憧れだ~

    サボリーマンには・・・

    今日も妬け食いじゃ~

    なんて!

    7. Re:無題

    >番長さん

    これを機に、もう金くじは、禁くじとしますぞ~!!!。

    昨日は、アイスココアさんのお祭り兼ねての大会だったもんですから^^;;;

    8. 霧雨祭りわっしょーい^^

    霧雨祭り、嬉しい限りです^^
    みなさん本当にありがとうございましたー!!

    またIXAイラスト描くことあったら報告します~。

    9. Re:霧雨祭りわっしょーい^^

    >アイスさん

    おーー、報告くだされーー。ちなみに2枚目でたら売ろうと思って、白くじ引いてたら、50000銅銭すわれたw
    このブログの人気記事ランキングです
    過去の記事もみてやってくださいww

    最新記事


    人気ブログランキングボタン
    ぽちっと頂けると励みになります!!
    戦国IXA・攻略ブログ

    カテゴリ
    リンク
    カウンター
    プロフィール

    もりのじょうしゅ

    Author:もりのじょうしゅ
    25-28鯖で、やってます。戦功は飛ばず泣かずですが、攻撃は少し得意です^^;

    連絡先は下記です。
    moririnnixa2526@gmail.com

    リンクフリーでやっております。相互リンク、大歓迎です^^。よろしくお願いします^^

    <戦国IXA権利表記>

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、
    各社の商標、または登録商標です。
    Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2268位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    906位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

