






戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

関連記事

    ネタいただきましたっ!!!


    今回の合戦は、我が毛利は連合だった。ほぼ勝敗の決している初日の夕方、ぼけーーっと、杜の殿は合戦場を眺めていた。

    morinotono  今回、攻めるとこ、のこってないなーーー^^;。ネタもあまりたまってないし^^;

    hiraten  ぼけーとしてるとこ、申し訳ないですが、出城そばの敵方のS様の本拠にノボリが立ってますぞ!

    morinotono へ!?どんな???

    hiraten みればわかります。


    杜の殿は遠眼鏡を目にあてた。



    陣会話wr 

    hiraten 我らの活動を見てくださる方でしょうかの。

    morinotono う、うれしいですねーー。


    そんなとき、ふいに例のヤツラがあらわれた。


    masamune.png せっかくだ!。ネタつくりにいこうZeeeee!!!!!!

      
    3bikirrR.png  Zeeeee!!!!

    連合のおかげで、攻めるところがなく、力があまってるようだ。もうすでに、馬に乗り込んでいる。

    morinotono ワナかもしんないでしょーー!!ん???



    ふいに敵襲ランプがなる。敵方S様からである。



    morinotono 敵襲だあああああああ!!!!!!

    hiraten ネタをとどけに来られたのかもしれないですなあ。落城ネタとかwwwwwww

    morinotono ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!^^;; 守備隊!!!まもれぇえええ!!!!

    masamune.png ちっ、しかたねえ、秀吉殿まかせた!!


    杜の城の防衛隊は、豊臣秀吉が1・2番鉄砲隊、北条氏康が武士団、朝倉義景が弓騎馬隊を率いている。

    秀吉  鉄砲隊まえへ!!!!!!かまえーーーーーーーーーー!!! 
     
    ujirr.png  武士団!!!出るぞーーーー!!!

    asakura.png  弓をひきしぼれーーー!!!!




    落城の予感が頭をよぎり、一同に緊張が走る。あと10秒で着弾する。


    9秒

    8秒

    7秒

    6秒

    5秒


    4秒

    3、

    2、


    秀吉 着弾!!!!!!!!

    ujirr.png 被害状況をしらべろ!!!!



    ぼうえい 


    morinotono ぷはぁっ!!!!!やっぱりノックだったか ^^; 。

    masamune.png Hahahaha!!!あいかわらずのチキンだな、杜の大将さん、じゃあ、俺たちいくからYo!!!!

    3bikirrR.png Yo!!!!!!!!!


    今すぐにでも突っ込んで行きそうな、4匹をなんとか抑えてるところに、スカイプ通信が届いた。


    morinotono あ、ちょっとまって、雷華のキャロさんからだ。





    きゃろさんはつげん 



    masamune.png 待たれてるじゃん!!!wwww

    3bikirrR.png じゃん!!!!wwwww

    hiraten 盟主モス殿、朱絹殿も到着されたし、いくしかないですぞ!!!じゃん!!!!www

    morinotonoあーーーもう、「じゃんじゃん」うっさい!!!!わかった、、、もういい、いっちゃえーー!!!


    杜の殿は、盟主モス殿、トップアタッカー朱絹殿との合流の命をくだした。


    7 

    morinotono おおーーーー!!。すごいことになった。

    hiraten 杜の殿、S様の城のノボリがかわりましたぞ!!

    morinotono ん?どれどれ??


    再度、杜の殿は、遠眼鏡をあてた。







    陣会話2r 


    morinotono い、いや、十分にネタをいただきましたぞーーー!!!S様!!!


    hiraten ですなあ。杜の殿のチキンネタとかwwwww。

    masamune.png チキンは焼いてくっちまうZeeeee!!!!!!!!

    3bikirrR.png Zeeeeee!!!!!

    morinotono う、ぐ、うっさいわあああああ!!!!!!!!






    杜の城は、今日もおおさわぎであった。


    つづく。


    PS: S様、ネタをいただきまして、ありがとうございました。この場を借りて感謝いたします m( __ __ )m










    戦国IXA・攻略ブログ
    戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

    関連記事

    テーマ : ゲームプレイ日記
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    で・・・w

    発言がネタにされてる・・・w

    それは良いんですけど、良いんですよ。

    でも、弧月はどこへ行ったのww

    Re: で・・・w


    > でも、弧月はどこへ行ったのww

    ん?ちょくちょく発動しとるよ。無血の城とかに(ぉぃ)。ちなみに、浅井がめでたく2軍おちーーwww。

    コメント返しです^^

    先日はコメントありがとうございました~

    すっごい攻撃力の部隊ですね・・・

    期待値100万近くあるのでしょうか^^;

    Re: コメント返しです^^

    > 先日はコメントありがとうございました~
    >
    > すっごい攻撃力の部隊ですね・・・
    >
    > 期待値100万近くあるのでしょうか^^;

    コメントありがとうございます^^。私の1軍は、ちょうど90万になってます^^。破軍がつけば、100万いくんですが^^;;;;;;。なかなか^^;;

    このブログの人気記事ランキングです
    過去の記事もみてやってくださいww

    最新記事


    人気ブログランキングボタン
    ぽちっと頂けると励みになります!!
    戦国IXA・攻略ブログ

    カテゴリ
    リンク
    カウンター
    プロフィール

    もりのじょうしゅ

    Author:もりのじょうしゅ
    25-28鯖で、やってます。戦功は飛ばず泣かずですが、攻撃は少し得意です^^;

    連絡先は下記です。
    moririnnixa2526@gmail.com

    リンクフリーでやっております。相互リンク、大歓迎です^^。よろしくお願いします^^

    <戦国IXA権利表記>

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、
    各社の商標、または登録商標です。
    Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2268位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    906位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

