






戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

関連記事

    最終戦初日


     最終戦初日だというのに、杜の殿はぼけーっと、戦場をながめていた。

    morinotono はあ、、、今日で最終戦かーー。

    と、いいながら、茶をすする。

    hiraten 杜の殿!総合で、30位入賞が安泰だからといって、やる気ないですなーー!!

    morinotono うっ、、、、しかたないでしょー^^;。10位入賞は、絶対むりだし、30位からも、どうやっても、落ちっこないし^^;

    杜の殿の総合順位はちょうど15位。たしかに、いちばんモチベーションを保ちにくい位置であった。

    hiraten まったく、自己中でござるな!!。いつもそんな調子だから、奥様・娘様に、「自分のことばっかり!!」って、怒られるのですぞーー!!

    morinotono (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

    hiraten 盟主モス殿の居城を見てごらんなさい!!

    mosusann赤 


    morinotono 結構真っ赤だなあーー^^;; そいえば、モスさん総合30位付近だったよね??落とされたらやばいよなあ。。。

    hiraten そうですぞ!!!日頃の恩をここで、返さねば!!!。ほら!、 あそこに、同じ同盟の旗印がみえますぞ!

    平手が指差す先に、同盟員である劉備玄徳殿の旗印がみえた。1マス1分を切る高速部隊で、相手方の陣をどんどん切り裂いていく。


    morinotono は、速いーーーーー^^;;。

    hiraten 見事な兵運用ですな。お、今度は、赤備え部隊がつっこんでいきますぞ。

    ryuubisann.png 


    morinotono 信玄に政宗、義昭かーーー。風林Lv10だし、いやな、赤部隊だなあ^^;。あれ?でも、劉備殿が割ったところって、ほとんど無血なんだねえ。

    hiraten 報告書を使って相手の動きを読んでいるのでござろう。疲労を少なくして、少しでも多くの陣を破壊する、盟主防衛戦における一つの手法ですな。

    morinotono
     あ、あいーーー、勉強になります^^;。


    そんなところへ、イクサのニオイをかぎつけて、例の4人がやってきた


    masamune.png  呼んだKAAA!!!???


    3bikirrR.png  KAAAA!!!???

    morinotono  (よんでねーし ^^;;)

    ヤツラは、出陣したくて、仕方ないようだ。

    masamune.png お、モス殿の周りがまっかっかじゃねえか。よしキタ!!ちょっくらいってくるZEEEE!!!!

    3bikirrR.png ZEEEEE!!!

    というなり、飛び出して行ってしまった。

    morinotono もう、あいつら完全に、アンコントローラブルだな ^^;;;

    hiraten まあ、いいではござらぬか。盟主まわりの陣破壊は、どんどん進めなくてはならないですし。

    morinotono まあねえ^^;;

    伊達政宗部隊もどんどん陣をわり、モス殿の周りは真っ青になった。

    mosusann青 


    morinotono ずいぶん、綺麗になったねえ。これで安心だ。 つぎの陣で最後だけど、、すこし遠いな。

    ラストの陣には、最短距離で5マスの距離がある。

    morinotono うーん、あまり離れすぎると完全に構えられちゃうからなあ。。どうしよう。。。。

    hiraten 杜の殿、なにを悩んでおられるのか??

    morinotono さすがに、アイツラでも、フルコスで守られたりしたら、危なくない??

    hiraten 悩むもなにも、もう、彼らは突っ込んでいきましたぞwwww。

    morinotono 何だってええええ!!!!!!!!!!!!!












    そんな二人のもとへ、一通の手紙が添えられた報告書が届いた。 手紙のほうは、出陣前に書かれたものらしい。












    masamuneハイ  杜の殿。いつも、ワガママばかり言ってゴメンネ。僕たち、ほんとは、感謝してるんだよ。。。。無事、戦闘から帰ったら、「ありがとう」って伝えるよ。それじゃ、行ってきます。。。












    morinotono なに、このツンデレの手紙はーー!!。しかも、死亡フラグ立ってる!!!!^^;;;;あいつら、逝っちまったのか????
     
    hiraten  ひ、ひとまず、報告書も開けてくだされ。










    杜の殿は、緊張でノドの乾きを感じながら、報告書を開いた。 













    一戦撃破こしん 
     

    morinotono ぶっ、一戦撃破、更新しとるーーーーwww

    hiraten まったくもって。スキル爆発してますなwwww。

    そんなところへ、騎鉄1軍が帰ってきた。

    masamune.png よお、杜の殿!!やってやったZEEEE!!!!

    3bikirrR.png ZEEEEE!!!

    先ほどのしおらしい感じなど微塵もないが、これも、ツンデレの態度なのかもしれない。

    morinotono あ、お、おかえりーーーw。

    杜の殿は、すこし照れながら出迎えた。

    masamune.png なんでい!!!モジモジしやがって、言いたいことがあるんならはっきりいえYOOO!!!!!

    3bikirrR.png YOOO!!!!!

    morinotono い、いやあ。さっき、手紙もらって嬉しかったなあと。君たちそんなだけど、実は私に感謝をしてたんだね。

    そういいながら、先ほどの手紙を政宗に手渡した。


    masamune.png HAHAHA!!!ばっかじゃねーKA!!!???。

    3bikirrR.png KA!!!???

    morinotono ヘ!!???バカ!!?? ^^;;


    最近、鉄騎馬で突っ込んだときに、弓で待たれることが多いらしい。その対策を探すため、政宗は兵法書を読みふけっていたとのこと。


    masamune.png 昨日よんだ兵法書に載ってたのよ!!。「敵を騙すなら、まず味方から」だと!!。その練習をしただけDA!!!!!。

    3bikirrR.png DA!!!!!。

     
    hiraten ぶわっはっはwwww。ちょっと騙し方の方向性が違う気がしますが、効果はありましたなあwwwww

    morinotono わ、私を練習代にするなーーー!!!!^^;;;。




    あすも最終戦はつづく。。。











    戦国IXA・攻略ブログ
    戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

    関連記事

    テーマ : ゲームプレイ日記
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    すっごい火力ですねwww

    きっと使い心地も別次元なんでしょうね^^;
    羨ましいです^^

    脳内劇場のファンなので、これからも楽しみにしています^^

    すご!

    相変わらずの4人ですねwww

    いやいや、素晴らしい火力ですね!
    今回も笑わせて頂きました♪

    Re: No title

    > すっごい火力ですねwww
    >
    > きっと使い心地も別次元なんでしょうね^^;
    > 羨ましいです^^

    いえいえ、油断すると負けちゃうんで、いつもヒヤヒヤですよ^^;;;

    > 脳内劇場のファンなので、これからも楽しみにしています^^

    そんなうれしいこと言ってくれるの蛍さんくらいですーーー;;。がんばりますーーー;;

    Re: すご!

    > 相変わらずの4人ですねwww
    >
    > いやいや、素晴らしい火力ですね!
    > 今回も笑わせて頂きました♪

    あいーーー^^。笑っていただけましたか?????。すごく、うれしいです^^^^^

    がんばって、オチかんがえますぞーーー^^;

    あこがれの部隊ですw

    訪問&コメ、有り難う御座いました。

    以前よりず~~とファンでしたので嬉しいですw

    部隊すごすぎなんで同じ鯖では遊べませんな・・・。

    Re: あこがれの部隊ですw

    > 訪問&コメ、有り難う御座いました。

    いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします。

    私なんて、まだまだですが、話のネタは頑張って集めますので、よろしくおねがいします^^
    このブログの人気記事ランキングです
    過去の記事もみてやってくださいww

    最新記事


    人気ブログランキングボタン
    ぽちっと頂けると励みになります!!
    戦国IXA・攻略ブログ

    カテゴリ
    リンク
    カウンター
    プロフィール

    もりのじょうしゅ

    Author:もりのじょうしゅ
    25-28鯖で、やってます。戦功は飛ばず泣かずですが、攻撃は少し得意です^^;

    連絡先は下記です。
    moririnnixa2526@gmail.com

    リンクフリーでやっております。相互リンク、大歓迎です^^。よろしくお願いします^^

    <戦国IXA権利表記>

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、
    各社の商標、または登録商標です。
    Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2581位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1035位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

