スポンサーサイト







戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

関連記事

    天上くじ大会

     

    hiraten やはり、酒でものまないと勢いつかないでしょうなあwwwww

    morinotono へ?のっけから、どういうこと???

    hiraten 天上くじ大会ですぞ!!!チキンの殿は、力水でものんでくだされwww

    そうなのです、25+26鯖は、晴れて来週リセットに入ります。そんでもって、我々いちほんも天上くじ祭り開催しました。

    酒??買いましたよ、黒角瓶。ハイボールがクイクイすすんで、今朝みると、半分ほど蒸発してました(写真参照)。


    saker 


    morinotono いやー、こう暑いと、ウイスキーも蒸発しちゃうんですかねえ^^;;;。

    hiraten 今朝は、二日酔いで死んでましたなあwwww。

    さっそく、スペシャル戦国くじの画面をひらく。

    morinotono おおーー、天下くじx7がみえるー。

    くじr 



    hiraten 天上x2ひけますが、天下一枚どうします??

    morinotono もちろん!!!!!!!!!!!!!!! ためる。

    hiraten まあ、殿らしくてよろしいようでwww。



    で、結果さくっと報告します。




    tenn1r.png 

    ten2r.png 



    morinotono うぐあ、、、、天こず。。。。し、しかもネタにもビミョーにならん^^;;;;;。YCKTとかなら、ネタになるのにぃぃぃ^^;;;

    hiraten まったく、そんなこと言ってるとホントに引いた人に怒られますぞ!!!。そいえば、朱絹どのが、新義昭だしたそうです。

    morinotono おおおおお!!!SSおくってもらおうよ!!!。


    引いた画面はSS取り忘れたそうなので、くじ履歴おくってもらいました。


    朱さんr 

    morinotono おおおおおw。白い、白いよwww。おめでとうございます!!朱絹さん!!!

    hiraten これでまた、合流が強くなりますなあ。我々w。

    morinotono うんうん。




    そんなとき、いちほんの外部チャットに驚くべき文字がならんだ。








    「件名 足利義輝LV20の合成結果ジャンル スキル追加合成 結果 スキル追加に失敗しました…足利義輝Lv0は消滅しました。」


    morinotono へっ!!!??????なにごと?????^^;;

    天上で、極足利がでたモスさんが、ぶちぎれて合成したらしい。

    hiraten 2323さんも、極黒田でて、ぶちぎれ合成したようですぞ。

    morinotono ひぃぃぃぃぃ^^;;

    hiraten モス殿が、「極朝倉、かぶったんだったら、合成しちゃいなよー」って、言ってますぞwww。

    morinotono 寝オチしたふりして、ばっくれよう^^;;;;

    hiraten まあ、そのほうが、殿らしいですなwwww。



    それでは、皆様のくじに幸がありますように。。。。。




    つづく。





     








    戦国IXA・攻略ブログ
    戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

    関連記事

    テーマ : ゲームプレイ日記
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あぁそういうことか!

    私の天下チケット6枚って蒸発したんだ

    それならしょうが無いですよね

    いやー納得納得orz

    No title


    極悪4人衆の前では柿崎さんも霞みますか・・・^^;

    いや、この結果「あたり」でいいと思います^^

    Re: No title

    > 極悪4人衆の前では柿崎さんも霞みますか・・・^^;
    >
    > いや、この結果「あたり」でいいと思います^^

    ありがとうございます^^。あ、あと、柿崎さんは、結構うれしいんですよwww。ただ、ネタ的に、無難すぎて面白みが^^;;;;。ってなこと言ってたら、怒られそうですが。

    Re: No title

    > あぁそういうことか!
    >
    > 私の天下チケット6枚って蒸発したんだ
    >

    まだ3枚分のこってるじゃないかw

    初コメ

    いつもコメントありがとうございます^^
    自分も覗きにきました(〃∇〃)

    いいタイミングだったようで天上クジ祭りでしたねw
    柿崎おめでとうございます^^
    自分も使ってますけど、スキルが全然育ってませぬ!

    Re: 初コメ

    >影武者さま

    柿崎、けっこう強いっちゃあ、強いですよねえw。騎馬鉄とかだと、忠勝より強いですしww。となると、売却して、天かう資金にするってのも、、、ありかなあ。。。。なーんて、考えちゃったりしてます^^;(ぉぃ)


    No title

    リンクのご連絡有難うございます♪

    こちらもリンクさせていただきますね~宜しくお願いします(。・‿​‿・。)ノ

    No title

    はじめまして(*´∀`*)

    面白くて面白くていつも拝見してます!
    頑張って更新おねがいです!w

    Re: No title

    > はじめまして(*´∀`*)
    >
    > 面白くて面白くていつも拝見してます!
    > 頑張って更新おねがいです!w

    ありがとうございますーー^^。がんばって、ネタあつめて、更新いたしますので、読んでいただけましたら、幸いですー^^
    このブログの人気記事ランキングです
    過去の記事もみてやってくださいww

    最新記事


    人気ブログランキングボタン
    ぽちっと頂けると励みになります!!
    戦国IXA・攻略ブログ

    カテゴリ
    リンク
    カウンター
    プロフィール

    もりのじょうしゅ

    Author:もりのじょうしゅ
    25-28鯖で、やってます。戦功は飛ばず泣かずですが、攻撃は少し得意です^^;

    連絡先は下記です。
    moririnnixa2526@gmail.com

    リンクフリーでやっております。相互リンク、大歓迎です^^。よろしくお願いします^^

    <戦国IXA権利表記>

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、
    各社の商標、または登録商標です。
    Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2268位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    906位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

