スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

関連記事

    そろそろ、やりますw

    ここ最近、杜の殿は、リアル仕事の関係で、台湾に滞在しているのであった。。


    morinotono  いやーーー、ほんと、クソ暑いよねーー、ここわ^^;;;;

    hirate deka  まあ、沖縄よりさらに南ですからなあ。いま殿がいる台北のあたりよりも、台南までいくと、完全に熱帯になるらしいですぞw。

    morinotono うひーーー^^;;。まあ、こんだけ、クソ暑いと、ビールでも飲まなきゃやっとれんよね、ほんとw。

    hirate deka って、言ってるそばから、グイグイいってるじゃありませんか。しかも、リッター缶でw。


    スーパー1リッター 

    morinotono いやー、だって、これが、99TW$よ!!。日本円で、270円くらいよ!!!。もう、水のように飲むでしょww

    hirate deka それだけならいいですが、最近は、高梁酒にはまりはじめたではありませんか!



    高梁酒は、度数60%くらいの強い酒です。冷やして、ちびちび、ストレートでやるのが、たまらんのですよw ↓


    こうりょうしゅ 


    hirate deka しっかし、ホテル帰ると常時酔ってる状態ですなww。こないだの足利の別同盟の人々との交流会も、よっぱらって、最後のほうに乱入してましたし!!!ww

    morinotono  し、しかたないじゃん、あっついんだもの ^^;;;;;

    hirate deka ところで、こちらへきて、一週間ずっと「飯うま、酒うまサイコー!!」って、叫び続けておられますが、このままじゃ、メタボ一直線じゃないですか??

    morinotono ん?あーー、だいじょぶ。これ、買ってきたからw  


    そういいながら、杜の殿は、2冊の本を出してきた。



     出張準備r


    hirate deka 右に見える本は、観光用の本でございませぬか!!。さては、遊びまくるおつもりか!!??

    morinotono ぎ、ぎくっ!!???い、いや、長期滞在のときは、こういう本あると、いろいろ便利なんですよ^^^;;;;;

    hirate deka まあ、そういうことにしておきましょう。そいえば、先日の交流会でも、よっぱらった状態で、「今から体幹トレやります!!」って言いながらやってましたな。 本当は、血圧あがった状態でやると、危険なんでしょうがwww。

    morinotono え??うそ!!そんなことした!!???記憶とんでる^^^^;;;;;;;

    hirate deka まったく、そんなことだから、「ノリのいちほん」って、呼ばれるのですぞ!!ww


    二人がぐだぐだ話しているところへ、例の4人組みがやってきた。


    masamune.png  あっちぃぃぃぃし、鉄騎馬いねーーし、やる気でねーーーZeee!!!!

    3bikiR4.png Zeee!!!!


    この4人組みは、暑さでやる気なくしたうえ、兵数もそろってないので、最近、合戦にも出ていない。


    morinotono あー、とりあえず、やる気だしてもらおうと思って、赤30000ほど用意しといたよー。

    masamune.png お、気が利くじゃねえかw。じゃあ、さっそく調練にいくZee!!!!!!!!!!

    3bikiR4.png Zee!!!!!!!!!


    4人組みは、練兵場へ、飛び出していった。


    hirate deka あのー、杜の殿、合戦前に編成を漏らすようなことは、お控えなさったほうがw。最近、このブログを読まれてる方も多くなってきましたし、槍で待たれるのがオチですぞ。

    morinotono む、そうねえ。。。弓もまぜよっかな^^;;;;;;



    さて、そろそろ、合戦も、ブログも、まじめにやろうかなと思います。今後ともよろしくお願いいたします!!!












    戦国IXA・攻略ブログ
    戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

    関連記事

    テーマ : ゲームプレイ日記
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    台湾、いいですねー。
    昨年の今頃にベトナムにいたのですが、日本と違う暑さとスコールで散々な思いをしました(観光地全滅)。
    メシとビールはたまらなく美味かったですけどねww

    なるほど、赤編成か…〆(・ω・ )メモメモ

    No title

    ノリのいちほんって・・・。確かに騎馬鉄で陣ソロ突繰り返す我々はノリというか、脳筋そのもの。でも、今期もパワーアップして陣割(意味が無いことも多々あり)やりますぞ!!
    でも、あまりやりすぎると盟主殿にしかられる・・・・。

    Re: No title

    > potoさん

    飯とビール、たまらないっすw。ベトナムも美味そうですなあ。思うに、アジアはどこいっても、同じような感じかもですねw。

    つ、つぎからは、騎馬鉄いいますもん^^;;;;

    Re: No title

    > 天さん

    たしかに、元いちほんって、砲天x4の人が続々増えてますなwww。そろそろ、騎馬鉄ウマーしましょうよww。

    No title

    みんないいなぁ。今期中の砲天4はちと厳しい気がする・・・。でも、見捨てないで一緒に合流お願いしますね^^

    No title

    砲天4とか無理すぎる。。。(;´Д`)
    騎馬鉄特攻は好きなので混ぜてください(´・ω・`)

    Re: No title

    > トラさん

    ええ、いきましょうぞww。そろそろ、暴れたくなってきた時期でありますしw
    このブログの人気記事ランキングです
    過去の記事もみてやってくださいww

    最新記事


    人気ブログランキングボタン
    ぽちっと頂けると励みになります!!
    戦国IXA・攻略ブログ

    カテゴリ
    リンク
    カウンター
    プロフィール

    もりのじょうしゅ

    Author:もりのじょうしゅ
    25-28鯖で、やってます。戦功は飛ばず泣かずですが、攻撃は少し得意です^^;

    連絡先は下記です。
    moririnnixa2526@gmail.com

    リンクフリーでやっております。相互リンク、大歓迎です^^。よろしくお願いします^^

    <戦国IXA権利表記>

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、
    各社の商標、または登録商標です。
    Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2118位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    841位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。