






戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

関連記事

    空城の計、やってみました(後編)。

    morinotono  前回の更新、いろいろなところから、「内容ないじゃん!」ってクレームきてるんだけど^^;

    hirate deka まあ、つなぎで書いたニヲイが、プンプンしておりましたからなあw。もう、こうなったら、さっさと報告書を発表すればいいんじゃないですか??

    masamune.png ぐだぐだ、やってんじゃねえって、言われまくってるじゃねえKa!!

    morinotono う、うーん。。。そうなんだけどね、、、そうなんだけどさ。。。。


    そういいながら、杜の殿は、例の報告書を2通だしてきた。

    どうも、初弾は馬・槍、次弾が馬のみだったらしい。



    防衛1r 


    防衛2r 



    hirate deka お、かなり、善戦したんではないですかw。素直に突っ込んで来ていただけるとは。

    morinotono まあ、どうも、イロイロな下準備的なものがあったみたいなのね ^^;;

    hirate deka そうみたいですなw。閃華の「ぶぅさん&天国さんペア」と、相手方のKさんが出城まわりで鬼ごっこを、かなりの時間、繰り広げたと聞きましたが。

    morinotono そそ。「傍から見たら、『やっべー、いま閃華メンバーほとんど無血だわ ^^; 出城まわり掃除しなきゃ ^^;』って、行動しているように見えたんじゃないかっ」、って、言ってたよね。で、無血だと思って突っ込んだんじゃないかって。

    hirate deka お二人に、「今回の防御Pは、俺たちのおかげだ!!感謝しろよ!」って、言われてましたなあww。また、別の方からは、「感謝のかわりに、ハグンチャレンジそろそろどうよ!!」という突っ込みが、頻繁にきてましたがww。


    そこで、「お、そうだったのか!」と、政宗がポンっと手を打った。


    masamune.png ほとぼりを冷ますために、こんだけ引っ張ったんだRoo!!!!。

    morinotono ち、ちがうわっ^^;;;

    hirate deka ところで、ハグンチャレンジ、いつやるのです? 

    masamune.png  そうだよ、いつやるんだYO!!!!

    morinotono ハ、ハグン^^;;;;。 ナニソレオイシイノ ( ´∀`)

    hirate deka ブログタイトルにもそろそろ、クレームきそうですなあw。

    morinotono ちゃ、ちゃんと、「いつかわ」ってつけてるじゃないか!!!

    masamune.png 「近いうちに解散」みたいなこと、言ってるんじゃNe!!!!

    hirate deka そいえば、先日の合戦では、有名プレイヤーのUK様から、陣名で「破軍!!破軍!!」って、督促きてましたがw

    morinotono ひ、ひぃぃぃぃぃ^^;;;;; ブログ名、、、変更しよっかな^^;;;;;





    。。。。。。。。。。。。。

    。。。。。。。。。。。。

    。。。。。。。。。。。

    。。。。。。。。。。

    。。。。。。。。。

    。。。。。。。。

    。。。。。。。

    。。。。。。

    。。。。。

    。。。。

    。。。

    。。







    morinotono さて、イロイロ引き伸ばしてしまいまして、申し訳ありません。。今後ともよろしくおねがいします。


    hirate deka 次のネタは、東西戦ネタですなw。

    masamune.png 天下くじ、ゲットするZeeee!!!!

    morinotono こらーーー、ハードルあげるな!!!!!!!!^^^;;;;;;;;;;;




    では、つづきます。











    戦国IXA・攻略ブログ
    戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

    関連記事

    テーマ : ゲームプレイ日記
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ついに後編読めました。感謝感激あめあられです。
    前編でコメントしてから、IXAの取り巻く環境は全然改善されていないのですが、このブログで少しは我慢が続きそうです。
    次回も楽しみにしています。

    Re: No title

    > 名無しの権兵衛様

    すいません、更新のばした割りには、内容的に、ぐだぐだになってしまいました^^;;;。また、頑張って書きますので、読んでくだされば、幸いです m( __ __ )m


    このブログの人気記事ランキングです
    過去の記事もみてやってくださいww

    最新記事


    人気ブログランキングボタン
    ぽちっと頂けると励みになります!!
    戦国IXA・攻略ブログ

    カテゴリ
    リンク
    カウンター
    プロフィール

    もりのじょうしゅ

    Author:もりのじょうしゅ
    25-28鯖で、やってます。戦功は飛ばず泣かずですが、攻撃は少し得意です^^;

    連絡先は下記です。
    moririnnixa2526@gmail.com

    リンクフリーでやっております。相互リンク、大歓迎です^^。よろしくお願いします^^

    <戦国IXA権利表記>

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、
    各社の商標、または登録商標です。
    Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2581位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1035位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

