






戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

関連記事

    赤い光り!!??

    杜の殿は、平手とともに、ぼーっと眺めていた。なにを??そう、わが同盟「閃華」の盟主の城をである。 合戦準備中というのにもう、まっかである。


    しろあか 


    morinotono  ババ様、赤い光りが見えます!どんどん増えてるみたい。

    hirate deka  ババにしっかりつかまっておいで。こうなっては誰にもとめられないんじゃ。

    sanada.png  どうせ死ぬんじゃ。杜の城で死ぬよ。

    hirate deka だめじゃ、キャロ様があきらめない限りあきらめるな。


    一方すこし離れた陣では、上杉謙信(女)が指揮をとっていた。参謀は黒田官兵衛だ。


    onnakensin.png  よいか、できるだけ時間をかせげ。私はすぐ戻る。

    kanbee.png  殿下、まさかあれを?まだ早すぎます!!


    カメラは、杜の殿の陣にもどる。


    morinotono ババ様、みんなやられちゃうの?

    hirate deka 定めならね、従うしかないんだよ。。。。


    赤い光りは深い怒りをもってうごめいている。再び、謙信の陣。


    kanbee.png あ、こら、逃げるな!!。殿下がくるまで踏みとどまれ!!!。待ておーい!!!


    どんどん士気がおち、兵が逃げていくのを必死に黒田がおさえつけている。


    kanbee.png あ、殿下だ!!



    殿下は旧世界の者どもを従えていた。



    masamune.png  UUUUUUUUUUUU........

    3bikiR4.png UUUUUUUUUUUU........



    意味不明の言葉を発している。



    kanbee.png (なにいってるかわからねえ。頭が)腐ってやがる。はやすぎたんだ。。。。。。



    「やっつけろーーー」と一般兵が叫ぶ中、謙信がさけぶ!。








    onnakensin.png 薙ぎ払え!!!!!






    攻撃ボタンをぽちっとおした。




    masamune.png UUWWRRYYYYY!!!!

    3bikiR4.png UUWWRRYYYYY!!!!


















    kinsi.png 




    morinotonohirate dekaonnakensin.pngkanbee.pngmasamune.png3bikiR4.png だよねーーー(・ω<) てへぺろ






    はてさて、暴力団とまで言わしめられた閃華の盟主城は、おちてしまうのか???
    その結果は、まだだれもしらない。。。。



    morinotono お、おっと、おなかいたくなってきたぞ。た、体調わるいんだよね^^;;; 最近^^;;;;

    hirate deka 防衛失敗時の責任逃れるために、伏線はりですかな!!!

    morinotono う、そ、そんなことはないもーーーーん。



    では、つづくです。









    戦国IXA・攻略ブログ
    戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

    関連記事

    テーマ : ゲームプレイ日記
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    更新少ないですよ!w

    Re: No title

    > 更新少ないですよ!w

    が、がんばります^^;;;。

    出身が大阪なので、ついつい、どーやってオチつくろうか悩んじゃうんですよね。で、更新が滞りがちになってしまってます。。。。って、そもそも、オチつけなくていーよーな気が、最近してるんですがっ。。。^^;;;;

    qknzzjtrffu@gmail.com

    オリス 時計
    このブログの人気記事ランキングです
    過去の記事もみてやってくださいww

    最新記事


    人気ブログランキングボタン
    ぽちっと頂けると励みになります!!
    戦国IXA・攻略ブログ

    カテゴリ
    リンク
    カウンター
    プロフィール

    もりのじょうしゅ

    Author:もりのじょうしゅ
    25-28鯖で、やってます。戦功は飛ばず泣かずですが、攻撃は少し得意です^^;

    連絡先は下記です。
    moririnnixa2526@gmail.com

    リンクフリーでやっております。相互リンク、大歓迎です^^。よろしくお願いします^^

    <戦国IXA権利表記>

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、
    各社の商標、または登録商標です。
    Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2581位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1035位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

