






戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

関連記事

    合戦初日の結果

    昨日の合戦は、かなり私的には、内容が濃かったです (;´∀`)


    まずはーーー、一戦撃破40000突破ねらいのーーー、陣掃除!!!(陣かよ!?ってつっこまないでね)


    ええ、そうです。合流のための陣のばしの傍ら、出城まわりの掃除をかねて(?)、同盟員の方々に隠れて1軍の力試しをひっそりやっておりました。


    まずは、一発目!!!


    もりりんのブログ


    ぶ、ま、こんなもんでしょ。からぶりからぶり。


    つぎーーー!!!


    もりりんのブログ


    ぬおーーーー、もしかして、こっちの方面って、過疎ってる???こんどこそーーー!!!



    もりりんのブログ


    ぐはーーーー!!!!。

    ・・・・・・・

    ・・・・・・

    ・・・・・

    ・・・・

    ・・・

    ・・










    って感じで、空の陣に突入しつづけ、ようやく、、、



    もりりんのブログ



    お、自己ベスト更新ヽ(´ー`)ノ  でも、40000いってねーーーー、、つぎだー!!!


    もりりんのブログ


    おおーーエンジンかかってきた!!!ww どんどんいけーーー!!!



    もりりんのブログ


    祝!剛勇!!!



    もりりんのブログ


    やっぱ、なかなか、40000いかないーーー^^;;;;



    てなかんじで、HPもだんだんへり、特攻が単調になってたところ、、、


    もりりんのブログ



    ぐはーーーー!!!!。やられたーーーーーーーーー!!!!

    (盟主のモスさんに、「そりゃー単調につっこんでたらよまれるでしょ」って、冷静につっこまれたのはヒミツwww)




    そのあとは合流をなんどか繰り返してたんですが、人も集まってきたところで、盟主戦やってみました。


    いちほんはMax8合流なので、大同盟なんて怖くてねらえませんが、ちょうど同じ規模の同盟の方々を発見したので突入!!!!!!!!!!


    加勢砦、加勢陣をこわして、本領突撃!!!


    一発目!!!



    もりりんのブログ


    あれ?こっちの武将とんでない。こりゃいけるぞ!!!


    2発目!!!


    もりりんのブログ


    いきなり勝利!! つぎで剥がれれるか????


    もりりんのブログ


    はがれたーーー!!!!!あとは突っ込むのみだーーー!!!!!


    で、、、、、


    もりりんのブログ


    戦功うまーーーー!!!かなり、美味しく稼がせていただきました!!!

    しかし、3発で剥がしちゃうって、結構、うちの同盟の攻撃力も高いようで (;´∀`)


    で、初日の結果がこちらー。



    もりりんのブログ


    攻撃が1位になりました、、、、って、うちの同盟、3人も攻撃がランキングしてますwww。


    2日目も、ぼちぼちやりますかねーヽ(´ー`)ノ







    戦国IXA・攻略ブログ
    戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1. 無題

    まるで剛勇が最近付いたかのような記事w
    詐欺だ!

    2. 無題

    うっはwwwwww
    ネタたまってたんでwwwww

    3. 無題

    もりりんさん、おつかれさまです。
    この報告書見てると別のゲームに見えますねw
    さすがです^^
    このブログの人気記事ランキングです
    過去の記事もみてやってくださいww

    最新記事


    人気ブログランキングボタン
    ぽちっと頂けると励みになります!!
    戦国IXA・攻略ブログ

    カテゴリ
    リンク
    カウンター
    プロフィール

    もりのじょうしゅ

    Author:もりのじょうしゅ
    25-28鯖で、やってます。戦功は飛ばず泣かずですが、攻撃は少し得意です^^;

    連絡先は下記です。
    moririnnixa2526@gmail.com

    リンクフリーでやっております。相互リンク、大歓迎です^^。よろしくお願いします^^

    <戦国IXA権利表記>

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、
    各社の商標、または登録商標です。
    Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    6110位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2390位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

