






戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

関連記事

    今日は我が家は、烈火DAY!!!!!

    hirate deka   まったくもって盟主防衛戦、危うかったですな。

    morinotono 驚きの国を超えた同盟の連合だったしねえ^^;;;;。連携もよかったし。

    hirate deka たしかにいい連携してましたなあ。ところで、セオリー通り、陣への攻撃は行ったのですか??

    morinotono  一応、朝から、「薙ぎ払え!!」の号令のもと、単騎や合流で突撃はしてたんだよね。 こんな感じに↓


    単騎突1 陣はらい1 陣はらい2 陣はらい3 



    morinotono おかげで、朝の合流の後は、結構、安全になったんだよ。


    合流前後 


    hirate deka おおー、ずいぶんすっきりしたのですなあw

    morinotono でしょ、「もうこれで大丈夫でしょー」って、私はログアウトしたんだけど、これが甘かった^^;;;;

    hirate deka 押し返されたのですな??。

    morinotono そそ。午後、また、休憩時間とれたんで、少しのぞいたら、、、、、



    なぎはらう3r 


    hirate deka 元の木阿弥とは、このことですなwww。いやー、これがほんとのまっかっかwww

    morinotono そんなこと言っちゃ、またキャロさんにネタにされるよ^^;;;;;。

    hirate deka で、おもむろに本領への攻撃が始まったのですな。

    morinotono そそ、やばいと思って、攻撃部隊の余った枠で、加勢をどんどん入れたのね。

    hirate deka 殿が加勢いれるとは、めずらしいw。

    morinotono いやー、さすがにやばいでしょ。で、我々が想定してたよりも早く、盟主戦に突入していったんだよ。そのときの様子は、攻撃側からみた視点は羅生門さんのブログ、防衛側からみた視点がキャロさんのブログに乗ってるんだけど。。。。


    羅生門さんのブログ
    http://d.hatena.ne.jp/noumin/20121216/1355629280
    キャロさんのブログ
    http://spleep.blog54.fc2.com/blog-entry-241.html


    hirate deka そのあたりの報告は、お二人のブログにぶん投げるわけですなwww

    morinotono ぶん投げるじゃなくて、「参照してください」って、意味だよ!!!^^;;;;


    平手は、杜の殿が見せた報告書をもう一度手に取った。


    hirate deka しかし、この報告書、普段とすこし違ってますな。



    「さすが、平手のじっさま、目が肥えてるねえ!!」と、愛用の馬上筒を磨きながら例のやつがやってきた。今回の合戦で、いつもより激しく発砲したらしく、筒の先端が焦げ付いている。



    masamune.png  三段撃・烈火が、この二日間、報告書に載りまくったんだYO!!!

    hirate deka たしかに、「攻撃力が異様に高かったようだ」っていう噂は聞こえてきておりますぞw。

    morinotono 「運営の管理者が、サイコロの係数まちがえたんじゃね?」って、デマも出てたねえw。
     
    masamune.png これ、まずは烈火2発だZe!!


    烈火2本 


    hirate deka まあ、これはいたって、普通な感じですなw。

    masamune.png お次は烈火3発同時だZe!!!


    烈火3本 


    hirate deka お、殿だけで2発確保ですかw。

    morinotono いやー、Lv10が並ぶと、見た目がいいねえww

    hirate deka 相手からすると、「おぞましい報告書」以外のなんでもありませぬがww

    masamune.png で、これが烈火4発Da!!!!!


    烈火無血 

    morinotono あーー、おしいっ!!。無血だった^^;;;;

    hirate deka 白旗あげられてますが、これは相手の方が正解でしょうなあ。政宗殿、無血でない烈火4発ないのですか??


    masamune.png お、平手のじっさまも好きだねえw。しかたねえ、「もといち3合流」の烈火4発、見せてやるZee!!


    烈火4本3合流 
    ※「もといち」=もといちほんで構成される閃華内遊撃隊。


    morinotono おしいっ!!!モスさんの義兵がみえなきゃ、MAX発動だったのにねえwww

    hirate deka さすが、ノーキン部隊ですな。しかし、目指す方向が発動数増やす方向に、かわってきてますなww。 となると、最後は?????

    masamune.png もちろんあるぜ!!!これが、極めつけNOOO!!!!!! 




    烈火最高 



    morinotonohirate dekamasamune.png 烈火MAAXXX!!!たーーまーーやーーーー!


    ひとしきり叫んだあと、平手は、ごくりとお茶を飲みほした。


    hirate deka いやー、まさしく今日は我が家は烈火DAYですなwww

    morinotono うんうん!!!ちなみに、弧月も結構でたんだよ!!こんなのや、、、、 

    弧月1本r  


    morinotono こんなの!!

    弧月2本 

    hirate deka あのーー、杜の殿、ぺ二オクさわぎの昨今、木村の値段あげようとするステマはやめたほうがいいですぞww。

    morinotono ぎ、ぎくぅっ^^;;;。 ス、ステマじゃないもーーーーん^^;;;;

    hirate deka もとい、今回は、攻撃がんばったんですな。いい成績のこったのですか??

    morinotono あ、そうそう、これこれ。


    けっかrr 


    hirate deka おおー、攻撃50万こえましたかww。防御もめずらしく、10万こえてますな。例の盟主戦のおかげですか??。

    morinotono  まあ、それもあるけど、今回めずらしく本領を攻撃されたのね。それで12万ほど稼げたのよ。

    hirate deka ほうほうw。

    morinotono まあ、ソロ特攻をなぜか二人連続した時間にくらったんだけど、油断してたせいで1軍鉄砲がHP削られて、結構あせっちゃった^^;;;。

    hirate deka まあ、殿は防御なれてないですし、攻撃の最中にくらうと、そういうことは、よく起きますw。閃華メンバーには、助けもとめたのですか??? 

    morinotono 「加勢しようか??」って言ってもらえるかなーと思って、それとなーく、「むう、なんか連続して攻撃くらってるよ^^;;」とか、発言してたんだけど、、、、なんて言われたと思う???

    hirate deka ほほう、なんと???w




    とらr 



    morinotono これだけで、放置なんですけどおおおおお^^^;;;;;;;

    hirate deka まあ、日ごろの行いですかなあwww。いつも、酔っ払ってイクサしてますしwww。

    morinotono 飲酒禁止なんて、いわれてないじゃないかあああ!!!!


    。。。。。。。。。
    。。。。。。。。
    。。。。。。。
    。。。。。。
    。。。。。
    。。。。
    。。。
    。。



    いやー、今回いろいろ厳しかったですが、なにはともあれ、盟主防衛成功できてよかったです。

    それでは、ぼちぼち、更新のほうも、がんばりますので、よろしくお願いします ^^


    つづく。







    戦国IXA・攻略ブログ
    戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

    関連記事

    テーマ : ゲームプレイ日記
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    さすが…(`・ω・´)

    さすがもりりん様・・・

    さすが足利家に輝く一等星にして不敗の鋼鉄将軍、万民の太陽であり偉大なる指導者もりりん様・・・!

    今まさに然るべきコトワリを持って理解に至りました・・・!

    もりりん様にはむかう者には、圧倒的で無慈悲な鉄槌を下されることだろう・・・!
    革命武力の特別行動によって、敵対の対象を焦土化し、容赦ない軍事的措置がとられる・・・!

    私も今後、頭を低くして生きたいと思います・・・!
    そうっ・・・!流れ弾に当たらぬようにっ・・・!

    Re: さすが…(`・ω・´)

    > もりりん様を敬愛する27+28鯖足利某盟主様

    コメントありがとうございます。てか、持ち上げすぎですよーー^^;;;

    ぶっちゃけ油断すると、すぐ跳ね返されちゃいますし^^;;;;

    頑張って書いていきますので、今後ともよろしくお願いします。

    No title

    なんという烈火の破壊力。
    私もつけていますが他の方のを見るとえげつなく思えてしまいますw
    特スキルというお手軽なわりにコス4につけた時の破壊力はスゴイですよね。
    もし対戦するときは烈火の発動しない呪いにかかってください!w

    Re: No title

    > ちゃちゃまるさま

    そうなんですよね、コス4の特権と言えるでしょうが、確立15%36%UPってのは、やばいですよねw。兵法10計算で、釣り鬼と同等になっちゃうってのは、ある意味反則です。

    発動しない呪いですと!!。それは、恐ろしい(笑)。む、あ、ありうるかも^^;。半蔵の逆バージョンみたいなカード、、、い、いやなもの想像してしまいましたっ ^^;。
    このブログの人気記事ランキングです
    過去の記事もみてやってくださいww

    最新記事


    人気ブログランキングボタン
    ぽちっと頂けると励みになります!!
    戦国IXA・攻略ブログ

    カテゴリ
    リンク
    カウンター
    プロフィール

    もりのじょうしゅ

    Author:もりのじょうしゅ
    25-28鯖で、やってます。戦功は飛ばず泣かずですが、攻撃は少し得意です^^;

    連絡先は下記です。
    moririnnixa2526@gmail.com

    リンクフリーでやっております。相互リンク、大歓迎です^^。よろしくお願いします^^

    <戦国IXA権利表記>

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、
    各社の商標、または登録商標です。
    Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2268位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    906位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

