






戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

関連記事

    のろしさんお祈り効果

    25-28鯖に移行して、城主Lvあげに励んでる日々であったが、杜の城の面々は、のろし大明神の社にお参りにきていた。 
     

    じょうしゅr  いやー、この大明神、結構、御利益あるみたいだねえ。

    hirate deka  もし、のろし大明神からの返事があった場合は、かなりオイシイ目に会えるみたいですぞww。

    masamune.png  おう、いいじゃねえかww。神頼みも時には必要だZeee!!!!

    3bikiR4.png  Zeee!!!


    さすがに皆、戦国武将らしく、ゲンをかつぐのは好きなようだ。


    じょうしゅr ほんとかなあーーーー。まあ、気休めだろうけど。。。






    そういいながら、杜の殿は、柏手を打つ。





    じょうしゅr 天とは言いませんから、せめて極(Yさんでも可)が出ますように。。。






    そのとき、のろし大明神の社の奥から、もくもくと、煙がわいてきた。






    のろし1 


    じょうしゅr のろし大明神、降臨したーー!!!!

    hirate deka おお、きましたかwwww。



    なんと、のろし大明神が降臨したようである。



    hirate deka ささ、ご利益があるうちに、くじ引いてみてはどうですか??

    じょうしゅr ちょっと、じゃあ、いっちゃいますか!!!!!!。

    hirate deka 今ならいけるかもですぞwwwwww
     

     






    杜の殿はなにか予感を感じた。






    じょうしゅr な、なにか得体の知れないものに、背中を後押しされるのを感じる!!!!!!

    hirate deka き、きますかな!!!










    みょうきゅうr 






    じょうしゅr ま、まだくる!!!!








    はんべえr 












    yoshihiror.png 











    toyohisar.png 










    じょうしゅr  うおおおおおおお!!!!

    hirate deka 
    いまだかつてない、連続引きですなwww

    じょうしゅr いや、まだ、あと一個大きい気を感じる!!!!






    こたろうでたrrr  

     

    hirate dekamasamune.png3bikiR4.pngじょうしゅr
    小太郎きたーーー!!!!


    まさかの来客に杜の城の面々は大騒ぎである。



    じょうしゅr いま、ぶっちゃけ、小太郎は、一番ほしい武将だったねえwwww

    hirate deka ゆくゆくは忍び衆に対応でしょうからなあwww。

    じょうしゅr 速度部隊に加われば、ふつーに、一マス23秒とかいくよねwwwww。



    平手は、くじの履歴を見て、まじまじと言った。



    hirate deka  しかし、のろし大明神のご利益、、特に、最後の極の塊はすごかったですなあ。



    極かたまりrr 



    じょうしゅr うんうん。あ、そうだ、ついでに、合成の成功のほうも祈っておこう。






    杜の殿は再び柏手を打った。





    じょうしゅr スキル合成の失敗が少なくなりますように!!!! 








    のろしさん4  





    じょうしゅr うお、なんか力がみなぎるうううう!!!






    スキル追加合成ボタンに後光が差しているように見える!!










    yumiumarr.png 



    とよひさえんじんrrr 


    こたろうでんこうrrr 
    ↑ブラウザの戻るでSSとったので、ずれちゃってますね^^;


    でんこうrrr 



    じょうしゅr うおおおお、電光とかが、一発で付いていくんですけどwwww

    hirate deka これは、ご利益と考えていいんじゃないですか??ww

    じょうしゅr ちょっと、もう少し、お祈りのレベルをあげてみる!!。

    hirate deka おお、肉食ですなwwww。






    杜の殿は、お賽銭を少し増加して、お願いのレベルをあげてみた。







    じょうしゅr 天武将ください!!!!




    こんどは、社の奥は静まりかえっている。








    じょうしゅr あれ?返事がない。。。。。










    少しして、のろし大明神から返事があった。






    のろし2



    じょうしゅr ちっ!!!!!

    hirate deka 
    まあ、いいじゃないですかww。一度に頼みすぎですぞwwww。






    のろし大明神、Twitterですぐ出会えます。皆様も、お参りしてみてはいかがでしょうかw。



    ではつづく。。。







    戦国IXA・攻略ブログ
    戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

    関連記事

    テーマ : 戦国IXA
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    私は島津豊久が一番欲しいです。
    最近の極は良性能が多いですよね^^
    私も同時期に引きましたが18枚連続上引いて
    心がポッキーみたいに折れましたorz

    なので大明神には接着剤でくっつくまで祈っててって言ってありますw

    No title

    おめーーーw
    相変わらずの引きの強さですな^^
    こんな体験してしまうと、金くじ卒業できなさそうww

    げーーー

    のろしにそんな効果があったとは。
    いつもメイン鯖が重いだの、運営は何やっているのだの文句ばっかいっているので
    いまさら頼みずらいです。

    いいな、竹中やコタロウ欲しいです。良いこと思いつきました。来た極売って天買うのはどうです。
    嘘です。冗談です。石投げないで

    No title

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

    物凄いご利益と羨ましいヒキです!w
    くじ運もさることながら合成運まで・・・


    自分の場合、どちらかの運が良いと、
    もう片方がダメダメになるので、これはあやかってお祈りせねば(*´д`*)

    おおぉぉぉぉおぉおおぉ・・・

    なんという豪運……!
    さすがもりりん様、神に愛されし御方!
    私もクジ引いてますが黄色ばっかりで極はおろか特もろくに出ない有様……
    その運のよさが非常にうらやましいです(´・ω・`)

    今回、上杉家は足利家攻めでしたけど、もりりん様のお城が出城一体型で全然陣張りにいけませんでした。
    また当たる機会がありましたら是非よろしくお願いします^^

    >ちゃちゃまるさま
    ほんと、良極ふえましたよね。特に、防御がつよいなあと。ポッキーの心、私もよくあります。。。。今回は大明神きいてくれましたが、次回は、おられるかもなあ。。。。

    >朱さん
    いや、、、、、ほんと、金くじは、禁くじにしたいんだけどねえ^^;;;。来てる??って感じのとき、ついいっちゃいますよねえ^^;;

    >名無しの権兵衛様
    のろしさん、心広いから、ダイジョウブじゃないですか?ww。石??一瞬、極うって天、考えた私がいますww。

    >影武者様
    ぜひぜひお祈りしてあげてくださいww。レスポンス早いですよーー。ただ、効果のほどは、あまり保障いたしませぬが^^;;;

    >某盟主様(名前はふせときますねw)
    いやー、城主レベル上げ、遅くって剣豪時代はほとんど沈黙してますねえ^^;;;。内政整ったら、ご挨拶いきますよーーw。あと、ブログもお邪魔しますw。



    No title

    驚異のくじ運ですね!
    のろし様…拝んでみるかな。。

    Re: No title

    > 石船様

    のろし大明神、タバコ銭>金くじ変換の前に、拝んでみるのも一興かもしれませんww。

    No title

    ちょ・・・・引き過ぎだってw

    おめーーー^^

    御無沙汰しております

    上杉足利戦お疲れさまでしたbillyです。
    現在いじけさんの同盟を離れソロ盟主中ですが合戦中にもご挨拶できて
    良かったです。次回はボロボロにヤラれることを覚悟しておりますw

    のろしの件はリアルタイムに見ていましたw
    「のぉ!?もりりんさん一気に全鯖スターダムにのし上がりおったwww」
    と(・∀・)ニヤニヤしながら観賞させていただきました。
    この分だと破軍もそう遠くなさそうな。。。w

    Re: No title

    >らーさん

    いやー、結構、きましたねえww。らーさんも、のろし大明神にお祈りすればいいかとw

    >billyさん

    内政、出遅れております^^;。ご挨拶にいけるようになるには、いつになることやら^^;;;

    全鯖にのし上がれましたかねえwww。破軍、、、、ぼちぼちがんばります^^;;;;
    このブログの人気記事ランキングです
    過去の記事もみてやってくださいww

    最新記事


    人気ブログランキングボタン
    ぽちっと頂けると励みになります!!
    戦国IXA・攻略ブログ

    カテゴリ
    リンク
    カウンター
    プロフィール

    もりのじょうしゅ

    Author:もりのじょうしゅ
    25-28鯖で、やってます。戦功は飛ばず泣かずですが、攻撃は少し得意です^^;

    連絡先は下記です。
    moririnnixa2526@gmail.com

    リンクフリーでやっております。相互リンク、大歓迎です^^。よろしくお願いします^^

    <戦国IXA権利表記>

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、
    各社の商標、または登録商標です。
    Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    3920位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1556位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

