






戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

関連記事

    恩を仇で返すものに死を? ^^;

    25-28鯖では、2戦目が終わっていた。上杉からの攻めを受ける守りの戦いであった。


    じょうしゅr  いやー、落とされちゃったねえ^^;

    hirate deka  まあ、世は剣豪時代ですからなあw。 しかも、ほとんどInしてないですしww。ただ、兵は溶けましたなあw。

    じょうしゅr ちくしょーーー、T○さんが、太○坊さんってわかっていたら、突っ込まなかったのに^^;;;

    hirate deka まさか名前を変えられてるとわですなwww。

    じょうしゅr 攻撃力15万オーバーだったはずなのに、相手側被害0っていう結果で、気がついたんだよ、T○さん=太○坊さんって ^^;;;;


    ちなみに、太郎坊さんのブログは下記です。 いろいろ鬼です。
    http://ixa2526.doorblog.jp/




    そこへやってきたのが、例の4人組である。最近、暇で仕方ないようだ。




    masamune.png  恩を仇で返すものに死WOOO!!!

    3bikiR4.png WOOO!!!

    じょうしゅr なんやねん、いきなり^^;;;;



    ひとしきり叫んだあと、政宗はにやりと笑いながら、話し始めた。




    masamune.png こないだ、いじけさんに落とされただRO!!???

    3bikiR4.png RO!!??



    そうなのである。杜の城を落とした相手は、元毛利戦記で、現在、上杉の宝在心で盟主をやっておられる、いじけ殿であった。


    じょうしゅr ああ、そうだよ。まあ、いじけさんには、昔いろいろ助けてもらったし、仕方ないかなあと思ってるよw。

    hirate deka いちほんの盟主だったとき、いつも泣きついてましたものなあwww。「私、今回おちたら、今後復活せずに農民します;;」って、書状なんど送っていたことかwww。

    じょうしゅr そうそう、そのたびに助けてもらって、ほんと感謝してるよ^^;;


    masamune.png だが残念、いじけさんはそう思ってないようだZeee!!!!

    3bikiR4.png Zeee!!!

    じょうしゅr へ!!??どういうこと!!????



    政宗は、いじけさんのブログのSSを見せてきた。 (ちなみにURLはhttp://d.hatena.ne.jp/igike16/20130415/1366025858です)


     

    ↓いじけさんブログ記事の抜粋ですw
     いじけさん


    じょうしゅr どうしてそうなった!!!!^^;;;;;

    hirate deka 
    これが問題らしいですぞw


    平手は、ある報告書を見せてきた。いじけさんの陣が攻撃されたものらしい。


    蜂さんr 


    じょうしゅr あ、あれ???


    攻撃側の陣名をよくみると、、、、


    蜂さんrrr 

    じょうしゅr は、蜂さん!!!!wwww

    hirate deka まったく知らないところで、名前使われましたなwww。



    「ちっちっち!!」と言いながら、政宗が否定してきた。


    masamune.png むしろ、兵つかわずに、いじけさんのブログでも名前あげられるなんて、光栄だろうYO!!!!

    3bikiR4.png YO!!!!

    じょうしゅr た、たしかにwww。ネタのコストパフォーマンスとしては、よすぎるwww。

    hirate deka おいしいと思ったでしょ、殿www。

    じょうしゅr うは、ばれた!!??wwww


    。。。。。。。
    。。。。。。
    。。。。。
    。。。。
    。。。
    。。


    hirate deka そいえば、気が付いたのですが。今後、他の城主の方の実名をあげる方向にするのですか?

    じょうしゅr そのほうが、「おもしろい!!!」って思っていただけそうな方には、事前に書状だして、アップしていこうかなあと思うよw

    hirate deka だんだん読んでくださってる人々が増えてますからなあwww。ただ、殿、そんなことすると、、、、

    じょうしゅr ん??なに???

    hirate deka 
    間違いなく猛者に絡まれる可能性UPしますぞwww

    じょうしゅr 
    ひぃぃぃぃ^^;;;;やっぱやめようかな^^;;;



    「あ、そうだ」と言いながら、杜の殿はポンって手を打った。


    じょうしゅr プロフィールに「漢受けはいたしません!!!するなら、馬刺しウマーさんへ!!」って書くぞ!!!

    hirate deka あいかわらずの他力っぷりですなwww。




    今回は、うちわネタだらけですいませんww。今後ともよろしくお願いします。

    つづく。。。






    戦国IXA・攻略ブログ
    戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

    関連記事

    テーマ : 戦国IXA
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    エヘ。殿 ごめんなさ-い。(^^)/

    No title

    ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノオットッ!

    No title

    そうですか。色々有名税が入るようになりましたね。殿。
    ここら辺でもう少し男ぶりを上げるのはいかがでしょう。
    そうです。各国1~5位までの盟主城をお一人(ソロ・単独・味方無し)で落とすのは。
    三河政宗がいる今、相手のすきを見て一気に行けば可能性はありますぞ。
    あと、自分の本城に賞金を懸けるのもありかと。
    そうですな。天影武者の10倍150,000銅銭か、WM10,000と言うところでいかがでしょうか?
    ますます血で血を争う楽しいIXAライフが楽しめるかと、

    No title

    >蜂さん

    いや、あるいみ美味しかったですwww。


    >馬刺しウマーさん

    HeHeHe。「足利のイージス」の称号さしあげますww。すごい報告書きたら、ネタくださいwwww


    >名無しの権兵衛さん

    一人特攻??懸賞金?? ぜーーーったい、(ヾノ・∀・`)ムリムリ 

    No title

    太郎坊さん=○○さんてしらなかったんだww俺はわかっていたけどw

    特に剣豪はやばいので近寄らないようにしないと・・・w

    俺も上杉・足利あたりと対戦したらボコボコにやられるんだろうねw

    金さんもすごいの付いてたみたいだし・・・もう俺も引退だな・・・(嘘

    Re: No title

    > らーさん

    知ってたら教えてくださいよ!!!;;。らーさんと、出くわすまえに、なんとか内政整えます^^;。あ、でも、漢受けは、馬刺しウマーさんへよろしくですwww

    No title

    もう、それ以上強くならないで^^;

    あ、そうそう近いうちに、名古屋で食事会でもやりますかーw

    詳細は書状もしくは、俺の外チャでもー^^

    Re: No title

    > らーさん

    へ?なぜ名古屋?????^^;;;;。

    No title

    あ、そうだったw

    間違えたwwwトラさんだった^;;

    No title

    ご挨拶が遅れました
    この間はもりりんさん攻略戦には陥落中(もりりんさんの攻撃受けて防御剣豪が入院してたせいですw)のため参加できなくて残念でした…
    また対戦する機会があればよろしくお願いしますね。
    それまでに破軍星成功されるのを期待しています^^

    Re: No title

    > 太郎坊さん

    そんなことがあったんですかww。完璧に跳ね返されたので、目が点になってましたが^^;;;;

    次の対戦は、後半って噂ありますね。またよろしくお願いいたします、、、って上杉と当ったら、太郎さん、スルーしますよ、私^^;
    このブログの人気記事ランキングです
    過去の記事もみてやってくださいww

    最新記事


    人気ブログランキングボタン
    ぽちっと頂けると励みになります!!
    戦国IXA・攻略ブログ

    カテゴリ
    リンク
    カウンター
    プロフィール

    もりのじょうしゅ

    Author:もりのじょうしゅ
    25-28鯖で、やってます。戦功は飛ばず泣かずですが、攻撃は少し得意です^^;

    連絡先は下記です。
    moririnnixa2526@gmail.com

    リンクフリーでやっております。相互リンク、大歓迎です^^。よろしくお願いします^^

    <戦国IXA権利表記>

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、
    各社の商標、または登録商標です。
    Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2904位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1170位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

