スポンサーサイト







戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

関連記事

    ブログ更新自粛のおしらせ

    先日の名古屋オフの記事で、いろんな方々にご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

    ご本人の写真を承諾もなしに軽い気持ちで載せてしまうという、ネットの基本ルールを全く無視した行為をしてしまいまして、本当に申しわけありまでんでした。

    つきましては、しばらくの間、ブログの更新を自粛いたします。

    まことに申し訳ありませんでした。








    戦国IXA・攻略ブログ
    戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

    関連記事

    テーマ : 戦国IXA
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    やってしまった事は仕方ないので、これを機に自身で十分反省して、今後に生かすしかないよ^^

    はじめまして

    はじめてコメントします。

    いつも楽しくブログを拝見させていただいておりました。
    先日の記事も久々の更新で楽しく読ませて頂きました。

    てっきり裏では承諾を得ているという流れだと思っていましたが、違いましたか。
    ブログに登場された方々のリアルの背景を知らないので、軽率なことは言えませんが、
    今までのもりりんさんのブログがIXAの活性に貢献していたことは間違いないと思います。
    私同様、更新を楽しみにしている読者も数多いと思います。

    今回、迷惑をかけしまった方々とお話ししていただき、またもりりんさんの記事が
    読める日が来ることを祈っています。

    No title

    もりりさん、こんにちわ^^

    初コメさしていただきます^^

    人間折しも失敗はあることですので、またもりりんさんのブログ読めること

    楽しみにしております^^

    最近同盟内から私のブログがタンパクになってつまらんと指示を受けましたので
    今後とも精進していきたいと思います^^

    今後ともよろしくお願いします^^

    No title

    事情を分かっていないので、何とも言えないですが、とても残念です。

    先日、たまたまブログを拝見しまして、大変良く練られた内容に
    びっくりいたしました。

    大きなトラブルでブログの更新が難しいようでしたら
    責任を取って今の鯖を捨て、新天地でプレイしブログも始められたらどうでしょうか。

    このままブログが閉鎖になったりすると、残念に思う方は大勢いると思います。
    今後もぜひ頑張ってください。

    No title

    久々に覗きましたが、やはりだめでしたか。

    また、自粛がとけて自由に書ける陽になるのを楽しみにしております。

    No title

    いつも楽しく読ませて頂いております。

    該当記事をリアルタイム見たわけではありませんが、ブログ自粛ということで残念です。

    私自身も友人との飲み会風景を普通にFB等に載せてしまったり、逆に載せられたり等がよくあって全然気にしてませんでしたが、ネットのオフ会というのはやはり人間関係も特殊ですし、気楽に掲載とはいかないようですね。。

    気が向いたらで結構ですのでまた更新して下さいね、今後もちょくちょく覗かせて頂きます^^

    No title

    他鯖ですが、ブログ楽しく拝見させていただいてました。
    とっても楽しいブログが自粛で残念です。
    ブログを書くのは労力がかかりますし、IXAが好きじゃないと更新できないと思います。オフ会だって、楽しくてやって、それを公開しよーってやっただけかと思います。
    了解を得なかったのはまずかったかもしれませんが^^;人間だれしも完璧じゃないと思います。

    自粛が溶けたら、また更新してください。
    その時は。。。。ランクアップ武将の破壊力計算等のネタでお願いしますっ^^
    お酒がこんなに減ったとか混ぜながらw

    No title

    ブログの再開お待ちしてます!
    このブログの人気記事ランキングです
    過去の記事もみてやってくださいww

    最新記事


    人気ブログランキングボタン
    ぽちっと頂けると励みになります!!
    戦国IXA・攻略ブログ

    カテゴリ
    リンク
    カウンター
    プロフィール

    もりのじょうしゅ

    Author:もりのじょうしゅ
    25-28鯖で、やってます。戦功は飛ばず泣かずですが、攻撃は少し得意です^^;

    連絡先は下記です。
    moririnnixa2526@gmail.com

    リンクフリーでやっております。相互リンク、大歓迎です^^。よろしくお願いします^^

    <戦国IXA権利表記>

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、
    各社の商標、または登録商標です。
    Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2581位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1035位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

