






戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

関連記事

    タイマン張ってみましたwww

    25-28鯖の最終戦の東西戦、二日目、ほぼ勝敗も結し、終戦の雰囲気が流れていた。今回は、ほとんど参加できていないので、杜の城には、かなり戦力が余っていた。 
     
    じょうしゅr いやー、ほんと砦攻撃、参加できなかったね^^;;;

    hirate deka まあ、仕方ありませんな。砦攻撃のタイミングで、たいがい席はずしてましたものなあww。しかし、陣掃除は、頑張ったんで、いいんじゃないですか?w。

    じょうしゅr たしかに、手当り次第に合流に乗りまくってたもんなあ。




    ぼーっとしていたそのとき、天国さんから、「足利本丸近くの、ちゃちゃまるさんの陣に突撃してくれー!」っていう要請が入った。



    じょうしゅr う、ちゃちゃまるさんかーー^^;;;;。

    hirate deka もう、対面の島津の本丸も落ちてしまっているし、兵も余ってるし、いいんじゃないですか??w

    じょうしゅr だねえ、今期ほんとの最後だしねえ。 いっちょいくかーー!!w



    杜の城の面々は、足利本丸そばの、ちゃちゃまるさんの陣から、少しはなれたところに、陣を構えた。いきなり突撃するので、なるたけ気づいてもらうためである。


    hirate deka あらかじめ、合戦前に挑戦状だしておけば、よろしいのにwww。

    じょうしゅr だって、タイマンなんて、恐れおおくて、こわかったんだもの^^;;;;。だって、三河・激烈装備の政宗とんでくるんだよ??^^;;;。

    hirate deka まあ、殿がチキン&無計画なのはいつものことですがwww。

    おぺれーた 着弾の順番は、剣豪>鉄騎2軍>鉄騎1軍でよろしいですか?。

    じょうしゅr うん、いつもの3連撃ね。統制のほう、よろしくねー。

    おぺれーた 了解しま、、、、、ああっ!!!



    例のごとく、飛び出していっちゃったものがいる。





    イイイイイイイイイイイ






    いいいいいいいいい








    iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii









    masamune.png YAHHAAAA!!!!!!!

    3bikiR4.png YAHHAAAA!!!!!!!





    叫び声が響き渡るインカムを耳から外しながら、オペレータがため息をつく。




    おぺれーた いってしまわれました。。。。。

    じょうしゅr う、まあ、想定の範囲内ではあるね。まあ、今回からは、砲2軍、加速するからいっか^^;;

    hirate deka オネエ殿のおかげですなあwww。姫鬼もLv10完成してますし、早速お願いしてもいいんでわ?ww

    じょうしゅr そ、そうだよねえ^^;;;。おおーーい、お、オネエさまーー^^;;;;




    前回の合成で、オネエキャラ付加になってしまった、例の人が出てきた。そして、例のごとく、キャットウォークである。



    新謙信 まったく、急に呼びつけるなんて、アタシを誰だとおもってるの???

    じょうしゅrhirate deka 戦国の妖精、ケンシンお姉さまです。。。。。。。

    新謙信 わかってるんじゃないの。で、今回はなんの用??

    じょうしゅr あいつらが、つっこんでいっちゃったんで、砲2軍を加速してください^^;;;;

    新謙信 し、しかたないわねえ!!!こんなサービスめったにしないんだからねっ!!!!




    文句いいながらも、ケンシンお姉様は、砲2軍で出撃していった。  

     


    新謙信 いっけええええええ!!!!!!!


    sinhide.png新島津nagakao.png う、ぐ、、、、は、、、はやい!!!!



    ちょっと引きずられそうになりながら、2軍の3人も疾走していく。ケンシンお姉様の初期スキルのおかげで、よくある義兵x電光x4の速度天部隊よりも速くなっている。





    あとは、、、、



    じょうしゅr 先生、お願いします!!!!

    上泉  ホッホッホ、仕方ないのお。剣の稽古でもつけてやりますかのお。




    一発目の削りのために、剣豪部隊が出撃していった。




    着弾順を確認していたオペレータが叫ぶ。


    おぺれーた あ、あれ????1秒たりません!!!。剣>砲1軍>砲2軍の順になっちゃってます!!!


    じょうしゅr なにいいいい!!!!!

    hirate deka やっちまいましたなwwwww。ただ、これをみてくだされ。




    平手が、ちゃちゃまるさんの陣のノボリを確認するよう、遠眼鏡を手渡してきた。






    ちゃちゃさんnokori26 


    じょうしゅr お、コス26の防御か!!!!!。打ち抜けるかも!!!!

    hirate deka まったく、チキンですなあwwwww





    ディスプレイを監視していたオペレータ―が叫ぶ。




    おぺれーた 着弾します!!!!!


    ちゃちゃさん1r 

    ちゃちゃさん2r
     
    ちゃちゃさん3r 

    じょうしゅr コス26でなんて固さだ^^;;;;;;;;;;;

    hirate deka フルコスで守られたら、跳ね返されますなwwww





    間髪いれず、敵襲ランプが光る。





    おぺれーた 敵襲、きます!!!!。2部隊の模様!!!!

    じょうしゅr と、とうとう来たか!!!!!

    hirate deka 来ましたなwwww。

    じょうしゅr サガ秀吉殿、たのみます!!!

    サガ秀吉  了解つかまつった!!!。




    サガ秀吉が大将になって、防衛部隊を展開していく。




     
    おぺれーた 着弾します!!!!!!



    ちゃちゃさん4r 

    ちゃちゃさん5r 



    じょうしゅr ぷっふぁーーーーーーー!!!!ギリギリ^^;;;

    hirate deka 剣豪が入ってたら、ふっとばされてましたなwwww。

    じょうしゅr うんうん、まじやばかった^^;;;;;;;;



    。。。。。。。。
    。。。。。。。
    。。。。。。
    。。。。。
    。。。。
    。。。
    。。




    少したったあと、ちゃちゃまるさんの、他の陣のノボリがかわった。




    ちゃちゃさんフルコス宣言 


    hirate deka おお、殿、ちゃちゃまる様のご準備が整ったようですぞ!!!www

    じょうしゅr う、絶対はねかえされるよね^^;;;;;;

    hirate deka でも、ここは行かねば、失礼ですぞ!!!!



    じょうしゅr もう、いっちゃって!!!!!!!



    もう、どんどん飛び出す。




    masamune.png YAHHAAAA!!!!!!!

    3bikiR4.png YAHHAAAA!!!!!!!

    新謙信 いっけええええええ!!!!!!!


    sinhide.png新島津nagakao.png ま、またかよ!!!!!!!!!




    ディスプレイを見つめていたオペレータが叫ぶ。



    おぺれーた 着弾します!!!!!!

     

    ちゃちゃさん6r 

    ちゃちゃさん7r 

    ちゃちゃさん8r 



    じょうしゅrhirate deka うっはああああ!!!!!!!!

    hirate deka 「カ・ン・ペ・キ」に跳ね返されましたなあ!!!!!wwwww

    じょうしゅr ATフィールドもんじゃないか、これ^^;;;;;;; あれ?でも、、、、、、



    砲1、2軍の残HPをみて、一つの光明を、杜の殿は感じた。



    じょうしゅr ここは、もう一発連続でいきますか!!!!

    hirate deka ちゃちゃまる様部隊のHP切れが起きる奇跡を狙うんですなwwwww。

    じょうしゅr いっちゃって!!!!





    全部隊、帰還したあと間髪いれず突っ込んでいく。






    masamune.png YAHHAAAA!!!!!!!

    3bikiR4.png YAHHAAAA!!!!!!!

    新謙信 いっけええええええ!!!!!!!


    sinhide.png新島津nagakao.png ふ、ふたたびか!!!!!!!!!








    3連撃部隊が再出撃して、2分が過ぎたころ、





    おぺれーた 敵襲!!!!!これは、速度部隊ですっ!!! 回避まにあいませんっ!!!


    ちゃちゃさん9r 



    じょうしゅrhirate deka 足払いきたああああ!!!

    hirate deka
     まあ、当然の帰結ですなwwww

    じょうしゅr 
    う、うん ^^;;;; 

    hirate deka しかし、全力でぶつかるのは、気持ちいいいですなあwww。

    じょうしゅr うんうん、ほんと楽しかったーーー^^。




    タイマンが終わった後、ほどなくして、終戦を迎えたのであった。



    。。。。。。。。
    。。。。。。。
    。。。。。。
    。。。。。
    。。。。
    。。。
    。。



    hirate deka しかし、殿、この記事って、どれくらい寝かせたのですか!!??

    じょうしゅr え、えっとーーー、、、、、FC2ブログで、自動的に広告が入っちゃうくらいかなあ^^;;;

    hirate deka 同盟かわって、「つづき書け―!!!」って言う人が、いなくなったから、遅くなったんでしょう??

    じょうしゅr ぎ、ぎくっ^^;;;;;;;;;;。





    さて、期もかわり、我々いちほんは、お世話になる同盟を変えることとなりました。心機一転がんばります。

    ぼちぼち、ブログ更新していきますので、今後ともよろしくお願いします^^。





    つづ、、、、、







    hirate deka ふつーは、 同盟かわったら、即、お世話になりましたくらい、記事にすべきでしょお!!!!!

    じょうしゅr ご、ごめんなさーーーい^^;;;;;

    hirate deka そんな調子じゃあ、怒涛の10合流とか、くらうでしょうなあwwww

    じょうしゅr そ、それは、絶対やだーーーー;;;;




    つづく。








    戦国IXA・攻略ブログ
    戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

    関連記事

    テーマ : 戦国IXA
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    4期は大変お世話になりました。
    また、東西戦は楽しいひと時をありがとうございます。
    こうみると終盤戦の兵の消耗っぷりは半端ないですよねw

    ちなみに私は5期で未だLv19ですw
    なのでしっかりと練兵してからもりりんさんとまた相まみれる時を楽しみにしておりますw

    PS.ガラシャくださいw

    No title

    ちゃちゃまるさん

    その節は兵の処分にお付き合い頂きありがとうございました。
    私の部隊ではちゃちゃまるさんとは勝負にならないので
    真剣勝負はもりりんさんにお願いした次第です・・・。
    私も頑張って勝負できる部隊ができましたらぶっこませて
    頂きます。(って、そんな時がやってくるのだろうか・・・)

    もりりんさん

    私は大康で我慢しますので下さい!!

    Re: No title

    > ちゃちゃまる様

    いやー、楽しかったですね、最後の溶かしあいw。ほんとの最後だったので、ツッコミまくれたのは、いい思い出でしたww。

    練兵しなくていいですからねー。しても、うちには突っ込まないでくださいw

    PS:激烈政宗と交換します!!!

    No title

    >天さん

    天さんに言われなければ、ぐだぐだと過ごしておわったので、感謝してますよー。新黒田の完成品となら、大安交換しましょうw。
    このブログの人気記事ランキングです
    過去の記事もみてやってくださいww

    最新記事


    人気ブログランキングボタン
    ぽちっと頂けると励みになります!!
    戦国IXA・攻略ブログ

    カテゴリ
    リンク
    カウンター
    プロフィール

    もりのじょうしゅ

    Author:もりのじょうしゅ
    25-28鯖で、やってます。戦功は飛ばず泣かずですが、攻撃は少し得意です^^;

    連絡先は下記です。
    moririnnixa2526@gmail.com

    リンクフリーでやっております。相互リンク、大歓迎です^^。よろしくお願いします^^

    <戦国IXA権利表記>

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、
    各社の商標、または登録商標です。
    Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2268位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    906位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

