スポンサーサイト







戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

関連記事

    第6回 毛利vs島津の合戦結果 その1

    いや、、ネタいろいろあるんですが、、、時間がありませんでした^^;。


    戦国IXA、、、ほんと対人戦なので、いろんな予期せぬ失敗がたくさんありますが、、、、今回私は学びました。


    「少数精鋭同盟と少数弱小同盟は似て非なるものなり!」


    当たり前でしょ!って突っ込み来そうですが、盟主をしっかり守ってる少数精鋭同盟の人々は、なめてかかっちゃえらい目にあうってこと、学びました^^;。


    前回以来、我々、少数同盟の盟主殿落としに、味をしめちゃってて。ぶっちゃけ、調子こいてましたね^^;。 

    10人以下の同盟盟主殿みつけたので、「さあー、陣割り、合流でやりましょーー」って、思むろに陣を張って、ビールをプシュっとしたところでした^^;。



    戦国IXAブログ ~いつかは破軍!~-陣おとされ


    うぎゃーーー、騎馬鉄1軍がバシルーラくらったっっっ!!!! つД`)・゚・。・゚゚・*:


    で、ほかにも領地どんどんけずられたんで、とんずらこきました。かっこよく、言い換えると、戦略的撤退ですorz。防御がしっかりされてる盟主殿を攻撃するには、用意周到に攻めるべきですな ^^;;;


    あと、我々もうひとつやらかしたことありました。実は、いじけさん@毛利戦記から、誘われた盟主戦、、参加できずに(せずに?)、とある城をせめつづけてたのです(ぉぃ)。いじけさん、ごめんなさい^^;;;;


    といっても、盟主の方じゃないんですけどねーーー^^;;;;。すごい詰まってるうえに、バンバン加勢が追加されて。。。。いくら合流しかけても、おちない^^;;; もう、ムキになっちゃって・・・。まるで、、、、関が原に遅参した、秀忠のようでした(おおげさ)。そのムキになっちゃった模様は、明日書きます。。。orz


    さて、明日も仕事、、ねなきゃ^^;










    戦国IXA・攻略ブログ
    戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    このブログの人気記事ランキングです
    過去の記事もみてやってくださいww

    最新記事


    人気ブログランキングボタン
    ぽちっと頂けると励みになります!!
    戦国IXA・攻略ブログ

    カテゴリ
    リンク
    カウンター
    プロフィール

    もりのじょうしゅ

    Author:もりのじょうしゅ
    25-28鯖で、やってます。戦功は飛ばず泣かずですが、攻撃は少し得意です^^;

    連絡先は下記です。
    moririnnixa2526@gmail.com

    リンクフリーでやっております。相互リンク、大歓迎です^^。よろしくお願いします^^

    <戦国IXA権利表記>

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、
    各社の商標、または登録商標です。
    Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    4281位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1681位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

